誕生日会 | BANBIのミュージック

誕生日会

080515_0001~0001.jpg
今日はバイト先のスタッフが誕生日会をしてくれました☆
うちと同じ日の誕生日のU君と1日後のO君と3人の誕生日会でした(^-^)/

何故か誕生日の3人うちらはビール一気させられましたわ!笑

居酒屋を出てプリクラ撮ろうとしたら機械がエラーで初めからやり直して(;_;)時間掛かるし止めました!

ほとんどメンバー帰り5人でAさんの家に行きタムりましたが一人は既にダウンし寝た(;_;)

お笑いのDVDを見て酒を飲みながらバイト先の話で盛り上り 帰ろうとしたらバイクのキーが無い(>_<)
もしや刺しっぱ??降りて見たら無い~(|||_|||)
もしやメットインの中?

ハサミで頑張ったら開いた~☆やっぱ中にあった(ρ_-)o

開いて良かった!!
最後にOSやったわ~お騒がせ~しました(^^ゞ笑