2次会
木屋町にあるポンて居酒屋に行ってきました~☆
みんなでバンド名を一緒に考えてマスターも考えてくれててマスターが『THE MARMIRO』ざまーみろ
は どうやと!笑
面白いが どうや(^^ゞ
スライのチェーンネックを今日はバーベキューの時から突っ込まれガレージからパクってきたんやろ~!と言われたり!笑
日用品の店で売ってるやんそれ~て言われたり!笑
パンツに以上にチェーン付けてるベッチーに何で必要以上に付けてるのか突っ込み理由がバンドマン何でバンドマンらしいでしょう!笑
まだライブもやってないウチは付けるの早かったな~て言われたり!笑
ほなバンド名THEチェーンズで良いやんとか!笑
みんなムチャクチャ言うしヾ( ´ー`)
店で馬鹿話をし みんなと別れ帰宅しました!
あ~今日は昼間から酒飲んだが日常が逆転してるウチはキツいな~(T_T)
明日はバイト先の飲み会や~!
今月飲み会 多いな~(*^ー^)ノ
みんなでバンド名を一緒に考えてマスターも考えてくれててマスターが『THE MARMIRO』ざまーみろ
は どうやと!笑
面白いが どうや(^^ゞ
スライのチェーンネックを今日はバーベキューの時から突っ込まれガレージからパクってきたんやろ~!と言われたり!笑
日用品の店で売ってるやんそれ~て言われたり!笑
パンツに以上にチェーン付けてるベッチーに何で必要以上に付けてるのか突っ込み理由がバンドマン何でバンドマンらしいでしょう!笑
まだライブもやってないウチは付けるの早かったな~て言われたり!笑
ほなバンド名THEチェーンズで良いやんとか!笑
みんなムチャクチャ言うしヾ( ´ー`)
店で馬鹿話をし みんなと別れ帰宅しました!
あ~今日は昼間から酒飲んだが日常が逆転してるウチはキツいな~(T_T)
明日はバイト先の飲み会や~!
今月飲み会 多いな~(*^ー^)ノ
