ドラム教室 | BANBIのミュージック

ドラム教室

今日は不調か...

ドツボにハマると戻せない(ノ_・。)

何回やっても出来ない いつもなら何回か繰り返せば出来たのに....涙

一フレーズのみで終了となりましたわ(Θ_Θ)