曲作り
昨日 買ったテレコで作った曲を録音した。
2倍モードやとテープが お得らしいから2倍でやった
再生したら曲自体も早いでないかい(+_+)
さっき 起きて録り直したら時間が~!!汗
明日 友達のライブ前にメンバーとミーティング!!
最近ライブをよく誘われるが誘う方に早くしたいな~(*u_u)
2倍モードやとテープが お得らしいから2倍でやった
再生したら曲自体も早いでないかい(+_+)
さっき 起きて録り直したら時間が~!!汗
明日 友達のライブ前にメンバーとミーティング!!
最近ライブをよく誘われるが誘う方に早くしたいな~(*u_u)