曲作り | BANBIのミュージック

曲作り

昨日 買ったテレコで作った曲を録音した。
2倍モードやとテープが お得らしいから2倍でやった

再生したら曲自体も早いでないかい(+_+)

さっき 起きて録り直したら時間が~!!汗

明日 友達のライブ前にメンバーとミーティング!!

最近ライブをよく誘われるが誘う方に早くしたいな~(*u_u)