2008/05/17 | BANBIのミュージック

2008/05/17

今日は久しぶりにバイトの数が多かった!!金曜日やしてのあるけど。

只 最近 店の空気が悪い(ρ_-)o
一人のバイト君が ある社員にムカついていてあからさまに態度に出し発狂もしてたみたいだ(>_<)


みんな割り切ろうぜ~ただ 金稼ぎにきてるんやしな(^O^)