BANBIのミュージック -233ページ目

ライブ

夕方からメンバーと会い みんなでライブに行きました!

京都のスタンディングアコードは みんな気に入った☆
特にベースラインが良い☆

また見たいバンドです(^-^)/

今はバイトに向かってます(Θ_Θ)

メガ

080518_1459~0001.jpg
今流行りのメガシリーズ!!



メガボリュームて どんなんやろ!!

起きた~

6勤中の今日は4勤目~ヾ( ´ー`)

そして今日はバンドミーティングと友達のライブを見に行き後にバイト!!