ライブ | BANBIのミュージック

ライブ

夕方からメンバーと会い みんなでライブに行きました!

京都のスタンディングアコードは みんな気に入った☆
特にベースラインが良い☆

また見たいバンドです(^-^)/

今はバイトに向かってます(Θ_Θ)