yanessa. -8ページ目

コティングリー




"コティングリー妖精事件"



みなさんはご存知ですか?



指3本に入るくらい興味深い事件です.詳細はwikiってね(^^笑)



これがその写真です.
yanessa.-fairy1.jpg



一度はどこかでみたことあるんじゃないでしょうか?



どうやらこれが問題の5枚目みたい..
yanessa.-l.jpg
フランシスは最期までこれだけは本物だと言いはっていたようですね.



すごく



すごくすごく気になります!



迷宮入りってこのことですね!



でも私は信じちゃう派(^ω^)



夢があるから!



ステキだから!



なにより妖精を信じてるから!









てへ`

ほんと




妖精はいるよ、



ほんと!



きのう借りた"Fairytale"
yanessa.-21QN7PZKEKL.jpg



みましたよ(^^)



ピーターパン症候群のわたしにとって、なくてはならない一作です.



日々に疲れたとき



子供のころを忘れたくないとき



そんなときにみるんです.



わたし今でも妖精とかみれるんじゃないかって思ってるんですよね..



年齢的にいくともうむりなのかな?






一生に一度でいいから会ってみたい.・



つづく

セーフ!




お着替え終了(`∇´)!!



ふぅ..



ひと安心(^^)



よかった(^ω^)



お母さんがいて



本当に



よかった(¨。)



さすが



ママ..



ありがとうママ














(´□`。)