yanessa. -10ページ目

アイドル




チェックリストにも入ってるけど、



前田さんのちょっとしたファンです(^ω^)



かわいい女の子って好きなんですよね~



あ!



もちろん変ないみでなく!



中学のときは皆でモーニング娘。踊って



高校ではAKB48踊って(笑)



なんか楽しいんですよね、



アイドルなりたい願望があるのかな(笑)



さっきも前田さんがでてるってことで



松本サリン事件の特番(途中から)けっきょく見れました(^^)



まだ小さかったから事件の詳細を知らなかったけど、そういうことがあったんだって、知れてよかったと思いました。



松本は地名のほうだったんですね(^^;)



ずっと人名のほうだと思ってました(´`)



少し話それましたが..



えっと..前田さんもみれてよかったです(´ω`)



いちばんの私のアイドルは













やっぱり



vanessaです^^!!

ふう




2日目終了..



久しぶりにお昼寝(夕寝?)したら、なんだかちょっぴり幸せな気分になれました(^^)



松本サリン事件の特番みたいのにうちでは仕事人..



何時までやってるかなぁ..



ちょ




ちょ..



5連勤て!!



サラリーマンじゃないっつの!



はぁ,



しかもまたあのパターン.



今日22時に終わって明日は7時45から..



もう、



いや..



お絵かきする時間がほしいよ(∵`)



まぁ明日は15時おわりだから許してやろう!



と!



いうわけで!



おやすみなさい.・zZ