アイドル
チェックリストにも入ってるけど、
前田さんのちょっとしたファンです(^ω^)
かわいい女の子って好きなんですよね~
あ!
もちろん変ないみでなく!
中学のときは皆でモーニング娘。踊って
高校ではAKB48踊って(笑)
なんか楽しいんですよね、
アイドルなりたい願望があるのかな(笑)
さっきも前田さんがでてるってことで
松本サリン事件の特番(途中から)けっきょく見れました(^^)
まだ小さかったから事件の詳細を知らなかったけど、そういうことがあったんだって、知れてよかったと思いました。
松本は地名のほうだったんですね(^^;)
ずっと人名のほうだと思ってました(´`)
少し話それましたが..
えっと..前田さんもみれてよかったです(´ω`)
いちばんの私のアイドルは
やっぱり
vanessaです^^!!
ちょ
ちょ..
5連勤て!!
サラリーマンじゃないっつの!
はぁ,
しかもまたあのパターン.
今日22時に終わって明日は7時45から..
もう、
いや..
お絵かきする時間がほしいよ(∵`)
まぁ明日は15時おわりだから許してやろう!
と!
いうわけで!
おやすみなさい.・zZ