yanessa. -12ページ目

わーい




友達んちにきてるよ



サイゼ(-ω-)で



ごはんたべて



原信でいろいろかって



またもや



爽 ソーダフロート味



食べちゃいました(´ω`)



幸せ~.・



二人してマンガ読んでたら



お疲れなのでお友達はすでにグッスリです.



私も眠くなってきた~






う~ん..







おやすみなさい(^^)

なんだかんだ




時間ってすぎてくものだよね.



つってもあと2時間ございますが(;;)



今日もちょっと危機一髪なことあったけど



アシマネ機嫌よかったみたいで

















ほんとによかった( ̄O ̄;)!!















そして秘密だけどおもしろすぎることあった(^ω^。)ププ



はに




はに



歯に



ノリがはさまってないか心配です..






嗚呼、



あと4時間..



がんばるぞー!!