ひとやすみ
あ(゜□゜)
ちがった
本日2回目の休憩なので!
ふたやすみ(`∇´)
今日は朝ニだったけどオープンからってことで7:45から働いております(¨)
う~ん
ちょっと眠いかな..
あと3時間なんとか寝ずにがんばるるる(^^)
また
またやってしまった..
どんなに気をつけても
できなかったら
やっぱり私が悪い
みつからなかったら
やっぱり私が悪い
佐川の人..
そんな大切なものを
映画館にもってこないで.
って思うけど
やっぱり私が悪い.
どんなに意識してても
一生懸命さがしても
見つからなかった
次の上映時間だって迫ってた
次のリカバリーで違う人がみつけて
結局あったんだけど
みつけられなかった私は、
周りからみたら
一生懸命探さなかった
って思うよね
だれでもいい
"よくやったよ"
"しょうがないよ"
って言ってほしい.
もう
心がおれそう
だれでもいいから
一人でいいから
理解してくれる人が
近くにほしい
.
