yanessa. -14ページ目

ひとやすみ




あ(゜□゜)




ちがった






本日2回目の休憩なので!



ふたやすみ(`∇´)














今日は朝ニだったけどオープンからってことで7:45から働いております(¨)




う~ん




ちょっと眠いかな..





あと3時間なんとか寝ずにがんばるるる(^^)

また




またやってしまった..



どんなに気をつけても



できなかったら



やっぱり私が悪い



みつからなかったら



やっぱり私が悪い



佐川の人..



そんな大切なものを



映画館にもってこないで.



って思うけど



やっぱり私が悪い.



どんなに意識してても



一生懸命さがしても



見つからなかった



次の上映時間だって迫ってた



次のリカバリーで違う人がみつけて



結局あったんだけど



みつけられなかった私は、



周りからみたら



一生懸命探さなかった



って思うよね



だれでもいい



"よくやったよ"



"しょうがないよ"



って言ってほしい.



もう



心がおれそう



だれでもいいから



一人でいいから



理解してくれる人が



近くにほしい







.

晴れ




青空がキレイだったので

パシャリしました.・



yanessa.-20090621130409.jpg




これからお仕事だけどちょっと、いい気分゚