yanessa.
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

めんど




めんどくさい



めんどくさいっ



めんどくさいっ!!



めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい






あー!



めんどくさいっ!!!!!!!!!!



どうすんだよ、とか知らないし!!あたしだって休めるもんなら休みたいもん!



あ~



もうっ



めんどくさい!



よいこと




今日のよいこと
その1

VOLVOの写真をとったこと
yanessa.-20090722140446.jpg






今日のよいこと
その2

念願のマリーアントワネット買いました

yanessa.-20090722171718.jpg








ふたつとも、

素敵すぎます..


はぁ




なんか今日ダメだったな..



明日はがんばろーっと!



ビストロにモデル軍団でてましたね(^^)



ちかこさんかわいい(^ω^)ハート



スキです.笑



かわいい人だいスキ!!



そして、



寝る前の読書..



最近はコレ!

yanessa.-20090720235637.jpg

"魔女の血をひく娘"



まだ50ページくらいしかよんでないのに



重い.



精神的につかれてるときに読むとヘビーですが



なんか読んじゃうんですよね..









明日はちょっと長めなので気合いをいれて!



がんばるぞ!










あさっては休みo(^^)o
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>