yanessa. -2ページ目

ハード




今日はほんとに



やばいくらいに



激混みでした!!



なんせハリーポッターとポケモンですからね..



フロア4人いても回らない時間帯あったぐらいほんと混みました!



休憩なんて15分しかとれなかったし(・ω・`)



でもほんと15分とれただけよかったです.



休憩とってる場合じゃなかったですから(^^;)



インフォもポケモングッズ多すぎてやばいです.



幸い比較的すいてるときだったので落ち着いてできましたが(´∇`)



あ~



ほんと



お昼食べれなかった分



今日の夕御飯はニューオータニのレストランでリッチディナーしちゃいましたハート



うふ.



埼玉からおばさんがきていて、みんなで食べにいきました!



お給料も入ったことだし!



お財布にも心にも余裕ができました(笑)



それではまた明日も顔晴るぞ!

オイル




ガソリンが少なかったのでENEOSにいってきたんですが、



無料点検してくれるということでしてもらったら..



エンジンオイルがめっちゃ少ない上にめっちゃ茶色かったので、洗浄してもらってフィルターもかえてオイルもかえてもらいました!



破産..



でも車こわれちゃわないためには必要だからね.



仕方ないです(´`)



そして、



宮脇書店に行って遅ればせながらNYLONかいました~



いつもいくTSUTAYAおいてないんだもん(゜□。)



yanessa.-20090718221650.jpg



あとWeハートNicole Richieかいました\^^/



Nicoleファッション大好き!



シンプルなのにオシャレ.



プチプラのものも着てたり



身長も同じくらいなので



とっても真似しやすいです(^^)!







うふ.

きのう




きのうから



MZNの家に集まって



AKNの誕生日パーティー\^^/



プレゼント喜んでくれてよかったハート



ドラゴンボール好きだから1000ピースのパズルをプレゼントしたんだ(^^)♪



今日はSORとYKとAKNでバイキング行ってきましたよ!



夏はなんとなく怪談の話しちゃいますよね..



怖かったー(゜□゜)!!



ビレッジいってユニクロいって帰りましたとさ!









Happy Happy

Birth Day

AKN

.