ハ ード
今日はほんとに
やばいくらいに
激混みでした!!
なんせハリーポッターとポケモンですからね..
フロア4人いても回らない時間帯あったぐらいほんと混みました!
休憩なんて15分しかとれなかったし(・ω・`)
でもほんと15分とれただけよかったです.
休憩とってる場合じゃなかったですから(^^;)
インフォもポケモングッズ多すぎてやばいです.
幸い比較的すいてるときだったので落ち着いてできましたが(´∇`)
あ~
ほんと
お昼食べれなかった分
今日の夕御飯はニューオータニのレストランでリッチディナーしちゃいました

うふ.
埼玉からおばさんがきていて、みんなで食べにいきました!
お給料も入ったことだし!
お財布にも心にも余裕ができました(笑)
それではまた明日も顔晴るぞ!
オイル
ガソリンが少なかったのでENEOSにいってきたんですが、
無料点検してくれるということでしてもらったら..
エンジンオイルがめっちゃ少ない上にめっちゃ茶色かったので、洗浄してもらってフィルターもかえてオイルもかえてもらいました!
破産..
でも車こわれちゃわないためには必要だからね.
仕方ないです(´`)
そして、
宮脇書店に行って遅ればせながらNYLONかいました~
いつもいくTSUTAYAおいてないんだもん(゜□。)

あとWe
Nicole Richieかいました\^^/Nicoleファッション大好き!
シンプルなのにオシャレ.
プチプラのものも着てたり
身長も同じくらいなので
とっても真似しやすいです(^^)!
うふ.
きのう
きのうから
MZNの家に集まって
AKNの誕生日パーティー\^^/
プレゼント喜んでくれてよかった

ドラゴンボール好きだから1000ピースのパズルをプレゼントしたんだ(^^)♪
今日はSORとYKとAKNでバイキング行ってきましたよ!
夏はなんとなく怪談の話しちゃいますよね..
怖かったー(゜□゜)!!
ビレッジいってユニクロいって帰りましたとさ!
Happy Happy
Birth Day
AKN
.