yanessa. -5ページ目




崖の上の..?

















ポニョハート



昨日TSUTAYAいったら1コだけレンタル残ってて..(^ω^)



さすがですよね、私のために残しておいてくれるなんて(^ω^)






..(゜ω゜)??






ポニョは映画館でもみたんですがほとんど覚えてました!!



映画とか漫画とかって好きじゃないと内容すぐ忘れちゃうんですorz



宮崎監督作品は完璧です!(だと思います)



専門いってたとき友達と毎日のようにセリフクイズしてましたから(笑)



今日ポニョみてから耳をすませばがみたくなって(これば宮崎監督ではないんですがひらめき電球)仕事いくまえに観てきましたハート



甘酸っぱい!



耳すまをみて今日気がついたことがあります



聖司くんが雫の教室にきたとき、フラレた直後だった杉村は嫌そうな複雑な顔してるんですね(^ω^)



何十回とみましたが今日初めてきがついて一人ニヤケるしまつです..









よーし!



今日はラスト研修ってことで0;15までです(`´)!!



杉村の表情にニヤケつつ!



がんばります!

たりず




たりず



たりーず



タリーズ



TULLY'S(゜∇゜)!



たまにはスタバではなくタリーズにしてみました(^^)

yanessa.-20090705175854.jpg


マンゴー..なんとかってやつ!



果肉がなくなってて残念だったけど、



スタバのマンゴーフラペより濃厚でおいしいかも(^ω^)



これからはタリーズも利用してみましょハート














前髪きったらオカメちゃんみたいになった気が..

お~い




おなかいっぱい..



今日は17時まで!



おなかいっぱいになると眠くなりますよね(∵)



仕事になりません



がんばって起きます(^^)



ポニョDVD買おうかな~



悩むなぁ



今更ってかんじかな?



う~ん


















悩むなぁ..