崖
崖の上の..?
ポニョ

昨日TSUTAYAいったら1コだけレンタル残ってて..(^ω^)
さすがですよね、私のために残しておいてくれるなんて(^ω^)
..(゜ω゜)??
ポニョは映画館でもみたんですがほとんど覚えてました!!
映画とか漫画とかって好きじゃないと内容すぐ忘れちゃうんですorz
宮崎監督作品は完璧です!(だと思います)
専門いってたとき友達と毎日のようにセリフクイズしてましたから(笑)
今日ポニョみてから耳をすませばがみたくなって(これば宮崎監督ではないんですが
)仕事いくまえに観てきました
甘酸っぱい!
耳すまをみて今日気がついたことがあります
聖司くんが雫の教室にきたとき、フラレた直後だった杉村は嫌そうな複雑な顔してるんですね(^ω^)
何十回とみましたが今日初めてきがついて一人ニヤケるしまつです..
よーし!
今日はラスト研修ってことで0;15までです(`´)!!
杉村の表情にニヤケつつ!
がんばります!
