yanessa. -7ページ目

おはす




おはようございます



おはす



今日は何しよう(・ω・`)



とりあえず



歯をみがいて!



お化粧しよう(^ω^)














今日はこんなかんじの天気

yanessa.-20090630094038.jpg



どよ~ん



う~ん、



でも暑い!!

もののけ




もののけ姫の交響組曲バージョンのサントラ借りてきましたよー!



あれからミーティング開始が遅れ、マネージャーはいなかったものの3人でなんとかがんばってきました..



ふぅ



そしておうちでご飯たべ!



TSUTAYAで探索(^ω^)



ミーティングで憂鬱な気分を久石譲で癒してます´`



それから映画館の人に借りたLinkin ParkもiPodへ~(´ω`)









(´ω`)ハート

うわ




忘れた!!



今日15:30で帰れる~と思ってたらミーティングあるんだった(;;)



しかも全然集まらなくてフロア2人とアシマネとマネージャーの4人!!



おっかないです..



ミーティング初参加です..



help!!