yanessa. -6ページ目

まえがみ




のびてきたから切っちゃった!



わい




今日は映画館が16時からだったので



軽くドライブして



熱唱して(おきまりです)



最近はまってる貝ひもかってから



お仕事いきました!



ちょいダイエットしようと思ってたので



夜ご飯はジャスミン茶とセブンで買ったレタスサンドと貝ひものみ(^ω^)



の、



はずが!



私が遅く帰る日にかぎって!



帰ると美味しそうなご飯つくってあるんです..



豚カツ
アボカドサラダ
お味噌汁



ぜんぶ大好物..



サラダはいいとして..



豚カツ1こ食べちゃいました(´`)



ふぅ



やっちまったな















(-ω-)

ジョージ




ジョージ朝倉さんの作品が大好きです(^ω^)



高校のときに友達にかりてみたのがはじめましてでした.・



それがこれ、

yanessa.-20090630234047.jpg



"溺れるナイフ"



これが一番スキな作品かな・゚



ナツメはかわいいわ、コウちゃんはかっこいいわ..



土地柄や風習なんかも不思議なかんじでスキです.



あとは"ピースオブケイク"やら"平凡ポンチ"、"ハートを打ちのめせ"もスキです(^^)

yanessa.-20090630234235.jpg


ジョージさいこう(´ω`)













明日は朝2です!



ファーストデイ、



がんばります.