yanessa. -9ページ目

セーフ!




お着替え終了(`∇´)!!



ふぅ..



ひと安心(^^)



よかった(^ω^)



お母さんがいて



本当に



よかった(¨。)



さすが



ママ..



ありがとうママ














(´□`。)

やばい




映画館のユニフォーム忘れて..



休みの方のを拝借中..



あせる



すごくあせる



はやく



お母さんはやく



ほんとに



お母さんいてよかった



(´`)

ちゃいな!




映画館におもしろいおじさんきたよ..(笑)



終わってからお母さんとお姉やんと待ち合わせしてラーメン食べにいきました(^^)


担々麺たべたんだけど予想以上に辛ス~!!でした.



あとジャスミン茶たのんだら小さいポットに入ってて、なんだか本格的な臭いがしました(`・ω・)!



それからTSUTAYAが旧作半額だったので!



大好きな
Fairytale

と(^^)

The Center of the earth
借りて!



GIGELかいました.



買いしぶってたVIVIはお姉やんに買っていただきましたよ(^ω^)



ふぅ、



東京でお買いものしたいな..



お金たまるまで待ちましょ(´`)



ふぅ.