ちゃいな!
映画館におもしろいおじさんきたよ..(笑)
終わってからお母さんとお姉やんと待ち合わせしてラーメン食べにいきました(^^)
担々麺たべたんだけど予想以上に辛ス~!!でした.
あとジャスミン茶たのんだら小さいポットに入ってて、なんだか本格的な臭いがしました(`・ω・)!
それからTSUTAYAが旧作半額だったので!
大好きな
Fairytale
と(^^)
The Center of the earth
借りて!
GIGELかいました.
買いしぶってたVIVIはお姉やんに買っていただきましたよ(^ω^)
ふぅ、
東京でお買いものしたいな..
お金たまるまで待ちましょ(´`)
ふぅ.