yanessa. -3ページ目

やっちまった




全然ブログかいてなかった..(;;)



ま、



いっか(゜∇゜)



自己満^^



そしてね、



今日は19時に終ります.



そのあと



一旦かえってから..



みんなでAKNのおうちに集合~!!



なぜかというと



明日はAKNの誕生日だからハート



いえい(^o^)



わー



たのしみハート

なんで




なぜかインフォやってます(゜∇゜)



さすがにきつかったです..(xx)



うぅ~



あと2時間!!



がんばります!



うわぁ




明日は



ごくせん



モンスターVSエイリアン



初日です..



ごくせんいっぱいきそう..(><)



モンエリ3Dめんどくさいな..(><;)



来週はハリポタもあるし~



そろそろ夏休みシーズンだし~



うわぁ



やばいぞ!!



ていうことで、



明日に備えてお休みなさい.・