どしゃぶり
けっこうふってます.
思ったんですが!
夜ねるときに、
バイクのエンジン音とか
工事の音とか(夜中はやらないか∵)
大きい音って気になって眠れないこと、ありますよね?
だけど雨がザーザーいってる音とか
蛙の鳴き声って
あんまり気にならないきがするんです、
つまり!
人工的なものじゃなく
自然なものの音って
人間にやさしいいんじゃないかなって
思いました(^^)
雨ってキライだけど
少し"スキ"のほうに
近づいたかも
\^o^/
おつかれ
おつかれさまです.
終わり 際に友達がきたので
終わってからそのまま合流(^^)
夜ご飯たべて
また31トリプル食べちゃいました(´ω`)
うまス..
あさって休みが一緒だったので!
明日、仕事おわってから泊まりにいって
そのままあさって遊ぶことに\^^/パチパチ
いえい!
これなら明日8時間やっていけそう。
たのしみ(^ω^)うふ



