どしゃぶり | yanessa.

どしゃぶり




けっこうふってます.



思ったんですが!



夜ねるときに、



バイクのエンジン音とか



工事の音とか(夜中はやらないか∵)



大きい音って気になって眠れないこと、ありますよね?



だけど雨がザーザーいってる音とか



蛙の鳴き声って



あんまり気にならないきがするんです、



つまり!



人工的なものじゃなく



自然なものの音って



人間にやさしいいんじゃないかなって



思いました(^^)



雨ってキライだけど



少し"スキ"のほうに



近づいたかも



\^o^/