yanessa. -15ページ目

へんな




夢みたなぁ..



(´ω`)



今日は16時からなので!



のそのそと準備始めようと思います。
















寝汗かいた(∵`)

うさぎ



186円で買ったよ

なんかものすごくかわいくてつい買っちゃいました!

yanessa.-20090620173223.jpg

おなかへった





ので!












朝昼ごはん(^^)

yanessa.-20090620113251.jpg

ロコモコ風キムチ炒飯

プラム




いただきまーす\^o^/







これたべたらお出かけです♪