yanessa. -17ページ目

ねむス




休憩中..



あと1時間40分ぐらいでおしまいさ~!



がむばるさ~!



だけども、



なんだか



ねむス..


















おりゃー!!!!


(`・ω・)

たいへん




映画館おわってから



TSUTAYAに寄って..



町でうわさの天狗の子
4巻ゲット!
yanessa.-20090618183111.jpg




おうちに帰ってきて



これと
yanessa.-20090618182612.jpg



これ..
yanessa.-20090618181341.jpg








食べちゃいました(゜□゜)










ま、しょうがないハート

新潟



いま新潟走ってるよ!



本当は今日は海にいく予定だったんですが..



お母さんが油絵の参考にしたいらしく五十公野のあやめ園にいってきましたよ(^ω^)

yanessa.-20090617142750.jpg





そして!

帰りに自衛隊のかっこいいお兄さんがいました(笑)







今日のジャスミンティーはサントリーです(^^)

yanessa.-20090617153719.jpg

おいしいハート