こんばんみ.
映画館帰ってきてから、
THE OC録画してたやつをダビングして、ワンピース録画してたやつを観て(笑)
晩ご飯は
塩焼きそば
鳥の甘酢煮
トマト
みつけ饅頭もたべましたよ\^^/
もちもちでおいしいんです!
甘いものは癒しですね(´ω`)
癒しと言えば!
今晩は、こちらの方に癒されて眠りたいと思います。
じゃん(∵)!

゚・.ジャスミン茶.・゚
ジャスミンて響きがステキ(笑)
ディズニーのお姫様でもジャスミンが一番すきだし..
前まで苦手だったけど最近のめるようになりました>^^<
ふぅ゚
ではでは、
今だ読みおわらぬハウルを読んで眠ろうとおもいます^^
グッナイ-☆