yanessa. -20ページ目

my favorite☆


私が好きな












ジブリ(^^)!!














というか宮崎監督作品です!耳をすませばは大好きですが(^o^)b



ついでにきのうBOOK OFFでもうひとつ買ったのはコチラ♪





yanessa.-20090613231912.jpg

ポニョのフィルムコミック!



ちなみに映画もちゃんとみましたよ。




一番好きなのは~





魔女の宅急便ともののけ姫かな!



ハウルも好きだし..



ナウシカは原作を読んでもっと好きになったし..








選べないや!













夕焼けこやけ


yanessa.-20090614185343.jpg

わわわ



今日は映画館の帰りに..









BOOK OFFいってきました\^^/






買ったものを紹介します!








まず、











じゃん


yanessa.-20090613231842.jpg


ショコラ
(CHOCOLAT)



魔女の血をひく娘
(WITCH CHILD)










ショコラはまず表紙がかわいくて..よくみたら映画みたことあったので即購入(^o^)ジョニーかっこよかったな!ジュリエット・ビノシュが作ってたチョコレートおいしそうだったな..(´ω`)



魔女の血をひく娘。高校のファッションショーで魔女風な服をつくってから"魔女"って言葉に敏感なんです(^o^)あらすじみたら深いかんじがしたのでたまにはこういうのもいいかなって!とりあえず上巻をお買いあげ♪










(゜ω゜)












つづく

my favorite☆



突然ですが!

自分のお気に入りを紹介していこうと思います^^!

不定期だとは思いますが..






今日のmy favoriteは..













じゃん


yanessa.-20090612223035.jpg



"町でうわさの天狗の子"
作;岩本ナオさん


漫画です!



タイトルからもわかるように天狗の子のお話。

みなさんが想像しているようなあの怖そうな天狗ではなく、みためはかわいらしいふつうの女の子です(^^)


ストーリー的にも、わたしたちの世界とファンタジーがうまく混合していて楽しくよめますよ。



やっぱり漫画にしても映画にしてもファンタジーが好きです(^ω^)












ファンタジー最高!














だからいつまでたっても心がネバーランドに行ったままなのかな(・ω・`)?