yanessa. -22ページ目

すきなとこ




わたしが崇拝?している..












じゃん^^!!

yanessa.-vanessa



vanessa hudgensハート





だいすきなんです(^^)






今日はそのわけをかこうと思います.



yanessa.-01_vanessa_hudgens.jpg



好きになったきっかけはやっぱりHSM!


かわいいし、歌が上手!!

明るくてユーモアもあるし..

タメってとこにも妙にひかれました(¨)

私服がおしゃれでコーデまねしたり!


yanessa.-847ed10a1d361613ee8866e81b5edea2.jpg






そして、プライベートのヌード写真が流出したときに素直に謝罪したところ!簡単におもえて、素直にあやまるってなかなかできないですよね。



すてきな彼、zacとはすごくお似合いだし\^^/

yanessa.-zanessa




そんなvanessaにすごく!あこがれるんです´`



髪もvanessaみたいにしたくて、頑張ってのばして20年間でいちばん長いきがします>^^<












う~ん
















だけどすごく髪きりたい!!


前田さんの髪型がきになるな..

yanessa.-maeda



もさもさ


yanessa.-20090610100201.jpg

お山です。


今日はパパの命日なのでお墓まいりにきましたよ。

私が1才のときに亡くなったのでまったく覚えてないんですが、パパは大好きだなって思います(^^)






ママがお山からガメッチョしたお花(^ω^)

yanessa.-20090610102307.jpg


おじいちゃんおばあちゃんちのお花(^^)花壇がキレイなんです!お花はポピーが一番好き☆

yanessa.-20090610104700.jpg

うふふ.

映画館おわってから、ニューオープンのお店へ行ってきましたよ!

セレクトショップなんですがsnidelとか入ってるらしいんです(^^)ウキウキ

新潟までいかないとステキな服ってなかったんですよ..

でも!そういうお店がオープンするということで(^^)ウキウキ

実際いったらやっぱりかわいかったハート安めのブランドなんかもあったりして

リナちゃんの着てたsnidelの色ちがいロンパースがあってもう楽しかった~

白いべつなロンパースもかわいかったなぁ~

....(・ω・`)

黒いミニワンピもかわいかったし

マキシ丈のワンピもかわいかったし

Tシャツもかわいかったなぁ~



だけど結局、お気にいりのお店"LASUD"で着せかえ人形になってハート悩んだあげくサルエルパンツかっちゃった´`

うふふ.





そしてね、

今日、ひとつ発見したことがあるんです。

なにかというと..




アイスって毎日たべれる!

ってことです(^ω^)ウハ