すきなとこ
わたしが崇拝?している..
vanessa hudgens
だいすきなんです(^^)
今日はそのわけをかこうと思います.
好きになったきっかけはやっぱりHSM!
かわいいし、歌が上手!!
明るくてユーモアもあるし..
タメってとこにも妙にひかれました(¨)
私服がおしゃれでコーデまねしたり!
そして、プライベートのヌード写真が流出したときに素直に謝罪したところ!簡単におもえて、素直にあやまるってなかなかできないですよね。
すてきな彼、zacとはすごくお似合いだし\^^/
そんなvanessaにすごく!あこがれるんです´`
髪もvanessaみたいにしたくて、頑張ってのばして20年間でいちばん長いきがします>^^<
う~ん
だけどすごく髪きりたい!!
前田さんの髪型がきになるな..
うふふ.
映画館おわってから、ニューオープンのお店へ行ってきましたよ!
セレクトショップなんですがsnidelとか入ってるらしいんです(^^)ウキウキ
新潟までいかないとステキな服ってなかったんですよ..
でも!そういうお店がオープンするということで(^^)ウキウキ
実際いったらやっぱりかわいかった
安めのブランドなんかもあったりして
リナちゃんの着てたsnidelの色ちがいロンパースがあってもう楽しかった~
白いべつなロンパースもかわいかったなぁ~
....(・ω・`)
黒いミニワンピもかわいかったし
マキシ丈のワンピもかわいかったし
Tシャツもかわいかったなぁ~
だけど結局、お気にいりのお店"LASUD"で着せかえ人形になって
悩んだあげくサルエルパンツかっちゃった´`
うふふ.
そしてね、
今日、ひとつ発見したことがあるんです。
なにかというと..
アイスって毎日たべれる!
ってことです(^ω^)ウハ
セレクトショップなんですがsnidelとか入ってるらしいんです(^^)ウキウキ
新潟までいかないとステキな服ってなかったんですよ..
でも!そういうお店がオープンするということで(^^)ウキウキ
実際いったらやっぱりかわいかった
安めのブランドなんかもあったりしてリナちゃんの着てたsnidelの色ちがいロンパースがあってもう楽しかった~
白いべつなロンパースもかわいかったなぁ~
....(・ω・`)
黒いミニワンピもかわいかったし
マキシ丈のワンピもかわいかったし
Tシャツもかわいかったなぁ~
だけど結局、お気にいりのお店"LASUD"で着せかえ人形になって
悩んだあげくサルエルパンツかっちゃった´`うふふ.
そしてね、
今日、ひとつ発見したことがあるんです。
なにかというと..
アイスって毎日たべれる!
ってことです(^ω^)ウハ





