④八王子オリンパスホール | 沢田さんな毎日

沢田さんな毎日

介護技術を高めるためYouTubeを検索しまくっていた私が、ある日、沢田研二さんを視聴した途端に陥落しました。毎日沢田さん漬けです。介護職、主婦、熱しやすい型で冷めた目を持つ蠍座です。来る方大歓迎!でもアンチやアラシはご遠慮願います。

こんにちは!

今日はまだ夜勤ざんす!

今日中に書き上げマッスル奈央です←さぶっ💧





↓まだ読んでない方はこちら







アンコールの途中でしたね。



「どんな過去?
いっぱいありすぎて思い出せない!(笑)」の続きです。




○○○○○○○○○○○○○○






ジュリー+ギャラリーの練習✨✨

4回歌うと

「いい感じだにゃー✨✨✨

男性の声も聞こえてますよ!

こんなことほんとにしたら痴漢になっちゃうからだめですけど、
男の声が入ると後ろから包み込むような感じですね。



それがいいんです✨✨




それではギターと合わせてみたいと思います。


ギター、柴山和彦〜!」




かずさん、ニャンコかぶって登場✨




私 「かずさ〜〜〜ん!」




↑またまたハロパンさまの作品✨
左の三毛ねこかぶったかずさん。
そっくり✨✨




登場するとかずさん、
ゆっくりお辞儀をしました。



するとジュリー間髪入れずに
「かず&みみちゃーん✨」と渋い声で紹介。




ジュリー、水を飲んで
「んんんんんー」と咳払い。




そしてギター+ジュリー+ギャラリーでハピピの練習。




  ↓ジュリー
「ぐ!(*´∀`)✨✨

いろいろ各地回りましたけど、
この八王子が1番!!



(拍手👏👏👏✨✨✨)




みんな、立って歌いたいですか?



(はあーいという声がする)



立ってたい?! ちっ(・・;)
(←と聞こえたのは気のせい??)



誕生日の人以外の人に座って
もらってやった会場もありますが、
立ってたいのね?




じゃ、誕生日の方は
♪今日はーで手を上げてください。



(♪はー のとこでジュリー
手を上げてみせる)




確かに立って歌った方が声が
出やすいんです。




足も内股でも(内股をやる 笑)
外股でも(外股をやる 笑)
もっと広げても(カバっと股を開く 笑)いいんですよ。



ぼく、つっ立って歌ってないでしょ?(笑)



それはそういうことなの(笑)




ではいきますよー。」






【誕生日】
みんな立ったまま歌いました。


♪今日はー で誕生日の方たち
手をきれいに上げます。



ジュリーはその人たちを片っ端らから、ねこの手で指していきます✨✨


途中一か所、♪はっぴっぴーぴ
の歌い出しがフライングしちゃったとこありましたね(笑)


♪飲んで歌えばー の後、
千両役者がでなくてわたわた
誤魔化してたとこもあり♥



ラストは

♪ハッピバースデー
ハッピバースデーーー
ハッピバースデー ツーユーーー
おめでとうございます〜〜〜



大騒ぎの曲が終わり、
拍手と歓声がなりやまない中



「てぃー! (片手でTを作る)
 おー!(片手で Oを描く)
 けー!  (片手でKを描く) 
 あい! (片手で Iを作る)
 おー! (片手で Oを描く) 

ときおーーっ!」

とみんなで叫ぶとかずさんのギターでイカしたイントロスタート✨✨



イントロ中のジャンプ!どしん!
はなし!💦



♪そらを飛ぶ で手をツーっ


間奏に入ると、うまく反動をつけて
ねこ頭をスポッとかぶろうとして
かぶりきれず、手で直していました(笑)



ねこになり切って首をかいかい✨


耳かいかい✨


手をナメナメ✨


ジャンプして右に足パンっ!


左に足バンっ!
 


いつもなら2番を歌う直前に
ねこ頭を脱ぐのに、
今回はちょいと早めに脱ぎました✨


♪TOKIOが星になるー
☆を手で描いて、星の真ん中を
ゆっくりぐりっとパンチ👊✨


♪スイッチ1つでー
 で ねこの右足でふんっと
スイッチを踏む!
↑これ♥大好き♥


♪空を飛ぶーー でまた手をツーー



かけっこのようなポーズ✨✨



みんなニャンコスタイルでの
アクションなのでめっちゃカワイイ✨✨✨



エンディングはぐー✊にして
(ねこの手ですが、気持ち的にね)


手を頭上にあげてジャーン!!




曲が終わると両手を膝について 

上向いてはぁはぁ。

下向いてはぁはぁ。



暑いよね、ジュリー。。。





【さよならを待たせて】



しっとりと歌います。




二人とも猫だけど。。。。




猫だけど。。。。





そしてマイクはさんまだけど。。。





もう違和感なんて感じません!





↓こちらはご存知OSAGEさまの作品

ツアー前半のころは
ふっと我に返るとニヤニヤ
しちゃってたのにね(笑)




人は慣れる生き物ですねー(笑)




曲が終わり、大歓声!!!




時間の経過と共にどんどん
拍手が大きく熱くなるギャラリー✨✨✨




その拍手に応えるように、
ジュリーとかずさん、
ながーーーいお辞儀!!  




その間もどんどん歓声も熱くなります!





「ギター 柴山和彦!」 

私 かずさーーーん!!!
 
 


「じじーでした!」

私 じゅりぃぃぃ〜〜〜!!! 





いつまでも止まない熱い歓声と
拍手に、ジュリーは下手に退場する
歩みを止めてギャラリーをじっと
見つめていました。




あ、あ、あ、
なんか去年の立川みたい♥





なんか特別なことやってくれるかも✨✨✨✨





期待を込めて、時々叫びながら
千切れんばかりに拍手をしていたら 


ジャンプして右に足パンっ!
左に足パンっ!
いてててとばかりに腰を押さえ
ながらのいつもの退場でした(笑)


でも、袖に引っこむ前に立ち止まり
微笑みながら客席を見ていた
ジュリーのあの顔が今でも忘れられません✨✨✨
 




18:02 終了




帰りは1人。



また会場まわりを一回りしようかと
思いましたか、やめて下にあった本屋に寄ってから帰りました。





八王子、熱かったなー✨✨  



以上、八王子レポ終わりでーす♥





長々とお付き合いいただきまして

ありがとうございました✨✨







余談

いつの間にクマが帰って来てました(笑)


無造作に置いたCDプレイヤーの横に
ある日唐突に湧いて出ました(笑)



何度も探したとこです💦



家族にも「クマ移動した?」って
確認したけど、誰も知らぬ存ぜぬ💧



こんなことってありー??


不思議なのでカエルに見張ってもらっています。。。。