美・愛・お金のクリエイトを得意とするふんわりウイング
恋愛浄化師 ARISAです
 
 

 

 

 

こちらでお知らせしたエナジー

 

 

このエナジーを受け取ってからの変化

 

 

もともとわたしは

受け取り力がすばらしい

と言われてきてるんだけど

 

 

さらに受け取り力がUPしました飛び出すハート

 

 

 

 

面白い過去生もクリアリングされましたが笑

 

 

前は苦手だったインスタも

楽しんで発信できたり

 

ストーリーの使い方も楽しめたりピンクハート

ストーリーはブログに書いてないことも

簡単にまとめてUPしたりするので楽しいです照れ

 

 

 

 

そして

 

わたしとエナジーを流し合いした方も

 

愛と感謝をたくさん感じる…それを実感されたり

豊かさが増したり

 

その方もわたしと同じく

エネルギーワーク等で生計をたてられている方ですが

 

 

発信内容のアクセス数が上がったりなどピンクハート

 

 

 

お互いに現実面でも

動きの変化がみられています

 

 

 

このエナジー…

必要とする方

本当に多いと感じます

 

 

 

性、ときくと

抵抗ある方

なんとなく怖くなる方が多いけど

 

 

このエナジーは本当に穏やかで

 

 

はっきり言って

ぜんぜん怖くないですよ♡

 

 

むしろ、怖い!抵抗ある!!

って感じる方ほど、カモーン♡

 

 

このエナジーを受け取るの

めちゃくちゃ面白いですよ♡

 

 

ボディ…肉体に蓄えているエナジー

 

 

この改革を行っていかないと

いまの宇宙、地球のエナジーに

ついていけなくなります

(うまくマッチせず、しんどい…って感じる方が多い)

 

 

 

思考が軽くなっても

ボディ<肉体>が

ネガティブなエナジーを纏ったままだと…?

 

 

 

 

 

兵庫でも

 

三宮、明石を軸に

このエナジーのセッションをスタートします

 

大阪も要相談ハート

 

 

いまの地球のエナジーは

どんどん進んでいきます


 

 

これから先もっと進み

2024年には

それがさらに明確になります

 

 

 

それに適合するボディ<肉体>となるように

 

そちらを整えることもお忘れなく飛び出すハート

 

 

 

過去のデータで

同じような現実を創り続けたくない方には

必見のエネルギーです飛び出すハート

 

 

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・

 

 

広告営業、勧誘等はお断りしてます

友だち追加

 

公式LINEのID:@888rucfs

 

 

可愛く楽しく癒しの現実的エネルギーラブラブ
恋愛浄化師 ARISAです
 

 

 

 

  

セッション

 

セッション・無料説明会予約
 

各種講座

▶あなたが持つ現実創造力を思いだす!取り戻す!

ARISA塾 現実創造コース/女性性コース

(満員御礼により、次回募集は未定)

 

▶透視チャネリングスキルの獲得はもちろん、あなたの在り方/精神性が整う講座

透視チャネリング講座

 

▶ヒーラーの資質とレイキの真髄が学べる!