美・愛・お金のクリエイトを得意とするふんわりウイング
恋愛浄化師 ARISAです
 
 

 

 

過去の全ての思考・性的現実

 

 

これらによって

いまのあなたの現実が

創り続けられていたら?

 

 

それがどれだけ

制限のある世界を

創りつづけているかガーン

 

 

 

 

わたしはこのエナジーの紹介をみた時に

 

『あ! これ必要なやつラブラブ

と思い、受講しました

 

 

前のめりで受けながら

 

 

(何が炙り出されるんだろ~?)

と楽しみ9割、ちょっと怖さ1割笑

 

 

 

そして受け取った結果

炙りだされたのは

 

 

 

いまのわたしに不要でしかない

 

過去のわたし(過去世)の性的な記憶

 

 

エナジーを受け取る最中、

ずっと爆笑な映像 (しかもアニメタッチよ)

が流れつづけたから

 

 

『どうゆうこと!?』

となってましたが爆笑

 

 

ぶじに、今世の現実創造に

不要も不要なエナジーが

わたしから出されてスッキリピンクハート

 

 

 

わたし、普段は過去世とかは

視ないし興味ない

そこに関心を寄せる必要ありますか?

 

だけど、過去世界由来の

不要なデータが残っている場合は

クリアリング等します

 

必要があれば

その都度対応するスタイルです照れ

 

 

 

この『過去の全ての思考・性的現実』に

働きかけるエナジーは

 

こうした頭で考えていない予想外な領域にも働きかけてくれる

 

万能なエナジーキラキラキラキラと感じています

 

 

過去のあなたが抱いたことにも

働きかけてくれるので

 

 

とてつもない安心感

愛に満たされます^^

 

 

 

 

 

どういった方にオススメかと言うと

 

 

 

受け取り下手

◆素直になれない

◇『性』の話に抵抗ある、嫌悪感ある方

◆女性性開花したい方

 

 

にはめちゃくちゃ

必要なエナジーだと思っています

 

 

もしもこのエナジーを望まれる場合は

最短で受けられるのが

9月15、16日の横浜 対面セッション

 

 

そう、初回は兵庫じゃない!笑

なぜか横浜スタートです爆笑

 

 

そして、『性』というキーワードを

見る・聞くだけでも抵抗ある方もいるので

 

 

そうした方には

先にバーズを受け取って頂いたりと

臨機応変に対応していきます

 

 

ご予約時間は2時間なので

複数のアクセスコンシャネスの施術を

受け取ることが出来ますよ♡

 

 

話したい方は

施術中にお話して頂いても大丈夫ですし

 

 

ゆっくりしたい

寝たいって方は

施術中 ガッツリ寝て頂いても大丈夫です

 

 

あなたにとって

心地良い、やりたい方を

その時に選択して下さいハート

 

 

横浜対面セッションのお申込みは

こちら下矢印をご確認の上、お願いします^^

 

 

 

 

 

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・

 

 

広告営業、勧誘等はお断りしてます

友だち追加

 

公式LINEのID:@888rucfs

 

 

可愛く楽しく癒しの現実的エネルギーラブラブ
恋愛浄化師 ARISAです
 

 

 

 

  

セッション


 

各種講座

▶あなたが持つ現実創造力を思いだす!取り戻す!

ARISA塾 現実創造コース/女性性コース

(満員御礼により、次回募集は未定)

 

▶透視チャネリングスキルの獲得はもちろん、あなたの在り方/精神性が整う講座

透視チャネリング講座

 

▶ヒーラーの資質とレイキの真髄が学べる!