『ブログへの訪問
ありがとうございます♥』




成功者リトリート条件

3ヶ月で達成


キラキラ会社員卒業キラキラ








 ♡満員御礼♡ 
ダイヤモンド女性性ヒーリング
ダイヤモンド10月継続ヒーリング
ダイヤモンド縁切り/ご縁結び/クリアリング
ダイヤモンド新月ドラゴンヒーリング





【実はコレって多い!】

『レイキの質が違う』と感じる理由




龍神子(りゅうみこ)ARISAです







ここ2週間で、レイキ伝授に関するお問い合わせが続いてるので、改めてお知らせを。






今回は、レイキ伝授後の変化について。



講座生さんからの質問ですが



『知り合いでレイキを習った方がいるけど

(ARISAからの伝授ではありません。)


効果をいまいち実感出来ない。と

悩んでいる』とのこと。







わたしの講座生さんからの質問でした^^




ちなみにわたしの講座生さんは、


それまで『感じない』を地でいく方でしたが

アチューメント中にしっかりと体感と映像を受け取ってます指差し



その後も、受け取り力が日々アップされてます



日々、自己ヒーリングをされてるのでね。







そう。まず、確認するとしたらココですね



レイキはやればやる程、


その効果は高まります^^


習得後の熟練は、その人によって変わります。



習得して、『もうわたしはバッチリ〜』『これでスピ能力上がったから大丈夫』って捉えていると、それは間違いです指差しま、レイキに限らずね。









ただ、もう1つ・・・


根本的に確認することがあるなら。




座学の理解度です。





\なんですとっ?!/




レイキの本質を理解しているのか?



分かりやすいテーマで言うと、各シンボルの意味とは?



ただ書いたり唱えたりしたら良い!と思うのではなく、



この理由を理解している方とそうでない方とでは、




ヒーリングの深みが違います😊

質が違いますよ!




なので、ARISAから受ける方は安心してね♥








で。このレイキについて理解する・理解を深めるには、



当然ながら受講生さんの『習う姿勢』と『練習を繰り返し、出てきた疑問をそのままにしない』という事が大事です。




が。もう1つ大事な事があります。




それは、レイキティーチャーの教え方。

教える内容です。



当然ながら、





そもそも座学で

本質に関する説明がないと、

そもそも理解なんてムリなわけで。



だって、知らないもんね




ここは、完全にレイキティーチャー側の問題だと思います。



そして、そのティーチャーから習った方が、またティーチャーとなると・・・


さあ、どうなるか?



ね、ティーチャーって責任重大。




なので、わたしも師がそうであったように、

責任もってレイキヒーラーもレイキティーチャーも育てます😊





ちょっと長くなったので、

他の質問はまた別の記事にてウインク





\公式LINEを新しくしました/

こちらがメインになりますキラキラ


広告営業、勧誘等はお断りしてます指差し

友だち追加


公式LINEのID:888rucfs

たまたま龍のナンバーになったよ飛び出すハート






▶毎月22日募集!継続ヒーリング
その月に合わせて、内容を組み立て!

▶毎月上旬募集開始!悩みのタネ、気になることをクリアリング✨✨






あなたが、自分の時間を
生きられますようにキラキラ

わたしから、あなたへ愛を送ります




奈良成功者リトリートでSHINGOさんと