『ブログへの訪問
ありがとうございます♥』
 
 

 

 

成功者リトリート条件

3ヶ月で達成

 

キラキラ会社員卒業キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 ♡満員御礼♡ 
ダイヤモンド女性性ヒーリング
ダイヤモンド龍と行うご縁結び
ダイヤモンド波動ワーク

 

 

 

 

 

麗しの真さん♥

 
 
 
龍神子(りゅうみこ)ARISAです
 
 
 
 



 


 

この間、麗しの真さん 

 




の、カードモニター受けてきたんだけど

楽しかったよ♥



ちなみに、ZOOMのリンクの名前♥


真さん、サイコー♥



 

前は、セーラーウラヌスだあ♥って思ってたけど、今回は全然違いました🌟

 

 

 

 

 

写真撮ってくれてました♥

 

 

 

開始早々、

 

なんで来たのかなーって思ってた。

自分でメッセージ取れるのに』と笑いながら言われ🤣

 

 

わたしがたまに人の所へ行く時って、

自分がやってる事の答え合わせや、

現在地の確認みたいな感じ

 

 

 

 

 

質問なにかある?って聞かれると、特に浮かばない

 

でも、持ってないカードを見たり、

セッション受けること自体は楽しいから好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回も答え合わせがありました😊ラブラブ

 

 

わたし、女神との相性も良いのだけど

仏教系も相性良くて

 

神社もお寺も大好き♥

 

 

東京で好きなのは、豊川稲荷東京別院だしね

 

去年の2月くらいからかな?何度も行ってるの 

 


 

新観音力との相性もすごく良いし♥

 

 

 

写真お借りしてます♥

 

 

 

わたしが通ってた保育園はお寺だったので、

馴染み深いキラキラ

 

やっぱりなーって思ったのと、

 

今回、『うわあ笑い泣き』って思ったのが

 

 

わたしは少し道がズレていると、

 

お祓い系の仕事をしていたみたい

 

ただ、そのお仕事をすると苦労したり、

しんどい思いをしたりするから、

 

わたしを守護する存在がそっちにいかないように、と守ってくれた♥




ありがとう〜ラブラブラブ

 

おかげさまで、いまの道でARISAは幸せです!!

 

 

 


 
 

そしてね、今後の話になった時に、
 
わたしは今よりも、もっと女神のエネルギーを扱う道もあるんだ、と。
 
 
 
『わたし』が選んだら、そっちの道になる
 


もしかすると、わたしが女神的に動くかも?!ラブ
 
MIKAしゃんのように、そのうち『女神ARISA』って言い出すかも笑
 
言い出さない可能性も十分にあるけどチュー
 
 
 
 
そして、今回!
 
 
 
わたしが1番納得&再確認できたことは
 
 
 
 

ARISAはエネルギーでいく担当ッ!!
 
 

ARISAはこどものエネルギーそのもの
無邪気なエネルギーラブラブ




頭ごっちゃごっちゃする担当ではなく、
エネルギーでGO!!なタイプ♥


⚠なんでもかんでも、行き当たりばったりに
思いつきで行動する訳ではないよー。
感覚✕理論 どっちもイケるキラキラ



エネルギーに、行動をあわせてやっていくから、ARISAは現実創造得意なんだ!って思ったよ^^


改めて再確認♡な楽しい時間でしたー♡
ありがとうございました!ラブ

 

女神に関する、新たな試みが浮かんだから、それもまた追々お知らせしていくねー♥



 

\公式LINEを新しくしました/

こちらがメインになりますキラキラ

 

広告営業、勧誘等はお断りしてます指差し

友だち追加

 
公式LINEのID:888rucfs

たまたま龍のナンバーになったよ飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
毎月22日募集開始!波動を底上げ!幸運体質になれちゃう!波動ワーク(1か月継続ヒーリング)
 
▶毎月上旬募集開始!悩みのタネ、気になることをクリアリング✨✨
 
 
 

 

 

 

 

あなたが、自分の時間を
生きられますようにキラキラ

わたしから、あなたへ愛を送ります

 


出雲成功者リトリートでSHINGOさんと