『お金がほしい時にはここへ行け』

もう、『行け』って言いたくなるぐらい

オススメです!!




  ワンダーランドへ  
ようこそ♡
〜龍とツインとの世界〜

はじめまして!ARISAはこんな人
プロフィール/メニュー/ARISAと繋がろう





龍神子(りゅうみこ)ARISAの
愛と光に包まれた
不思議な世界へようこそ♡



目にみえない存在と
つながる・みえる・感じるわたし








わたしに会うと、


ほんとうのあなた
本来のあなたが目を覚まします♡



あなたの魅力を取り戻していきます♡









『お金がほしい時にはここへ行け』




2ヶ月に1度のペースで訪れる


 




豊川稲荷
東京別院





わたしはここで神様とお話/お願いして
数日後のとある日





一気にサラリーマンの月収を
ポンッと頂きました




不思議なくらい


サクサクッ
パパパッと



いろんなご依頼等が
飛び込んできました












やっぱり頼み事をするなら



【叶えたい願いを
得意分野とされている神様】


だね!!













わたしはご近所に
神社とお寺があって


(しかもこちらの神社とお寺は
向かい合ってるの)



大好きな牛頭天王さんや


ご縁のある道真公をはじめ




たくさんエネルギーを
浴びれるから、参拝が好きです^^♡





朝の太陽のエネルギーを浴びることも


早朝参拝もオススメです!











そして、神様たちに



自分のことをお話すること



神様や皆さんに
感謝の気持ちを伝えること
(上っ面だけではなく!
気持ちをのせてね✨✨✨)



自分の頑張ること/行うこと





しっかりお伝えするのは
本当に大事!!オススメ!!!です











わたしも豊川稲荷東京別院では




いろいろお話して・・・
ストレートなお願いも伝えてきましたキラキラ





それがあっての今なので、



あなたにも
トライしてみてほしいなーって
思います♡












ではでは♡


今日も
SHINGO校長が唱える
『金運龍如爆上』にあやかって♡





✨金運龍如爆上✨
人生龍如爆上
✨恋愛龍如爆上✨



唱えてみてね♡







メニュー表 






龍神子ARISAは
ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める、SMSの3期生です♡



  


 
 
SHINGO スピリチュアルマスタースクール ドラゴンクリスタルチャネリングカード ドラゴンアクティベーション ドラゴンドリームアクティベーション ドラゴンヒーリング チャネリング 恋愛チャネリング リーディング カードリーディング 透視 透視リーディング オーラリーディング パワーストーンリーディング オラクルカードリーディング オラクルカード タロットカードリーディング タロット タロットカード ペンデュラム ダウジング 潜在意識 

ヒーリング エネルギーワーク ドラゴンヒーリング 縁結び 縁結びヒーリング 縁切り 縁切りヒーリング 邪気払い 行動加速 行動加速ヒーリング 新サイキックプロテクション 新サイキック 新気功鍼 気功鍼 レイキ レイキヒーリング クンダリーニ クンダリーニレイキ

復縁 遠距離恋愛 年の差 年の差恋愛 不倫 婚外恋愛 秘密の恋愛 

仕事 転職 使命 対人関係 家族 家族関係 友達 ケンカ 仲直り 進学 就職 結婚