スピリチュアル

×

プロファイル診断

 

自分を見失って、どこに向かって

進めばいいのかわからない人に

「自分発見」

のサポートします!

 

セルフディスカバリーコンサルタント

広瀬ふぶきです

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

人間関係で悩んでいる方。

 

 

その一番の解決方法は
相手を理解すること!ですニコニコ


そんなこと言ったって


▶相手が何を考えているかわからない。
▶相手に傷つけられている。

▶相手に振り回されている。
▶相手のことをよく知らない。

▶相手に興味がない。

 

こんな声が聞こえてきそうですが

 

自分を守るためには

やっぱり、相手を知る理解する

大切なんです。

 

なぜなら、

自分のことは変えられても
相手を変えることはできないから。

 

それに

相手の思考や行動の特性がわかれば

無駄に反応しなくてすむのです。

 

自分が楽になり

気持ちに余裕が生まれます。

 

 

じゃあどうすればいいの?
気になりますよねニコニコ

 

 

相手を理解することがわかるツールが

あるのです👆

 

 

それが

ウェルスダイナミクス♡

 

 

 

人は誰も

4つの周波数タイプに分けられ

さらに

8つのタイプに細分化できます。

 

お互いのタイプを理解すること

「なるほど」と

今まで理解できなかった方の

考え方、行動が納得できるようになります。

 

思考や行動の特性は

その方がずっと幼いころから

続いている可能性が高いです。

 

クセのようなもの。

 

考えてみてください。

 

あなたにだって

自然にでてしまう思考や行動って

あるでしょ?

 

ソレが分かると人間関係が

スムーズになるのです。

 

そうは言っても

相手にプロファイル診断テスト

やってみて!なんて、言えないですよね。

 

なのでまずあなたが

診断テストをやって

ご自分のプロファイルを知ります。

 

プロファイル診断テストは

診断後、8つのタイプ全ての
解説レポートがつきます。

 

さらにセッションで

特性や才能、強みや弱みなどを

深堀りします。

 

セッションは自分にとってもかなり有効ですが

相手を知る上でもとても有効なのです。

 

知っているのと知らないでは

雲梯の差がでてきます。

 

相手のタイプを察知して

先回りをすることで

ネガティブな人間関係を回避することが

できるからです。

 

タイプを知ることで、

今まで、不仲だったり

距離を感じていた人と

仲良くなれる可能性も✨✨

 

 

人は独りでは生きていけません。

それだからと言って

いつも誰かと一緒にいなくては

いけないわけでもありません。

 

でも、人を知っておくという

行動がとれると

いざというとき、すごく便利です。

 

思わぬチャンスを引き寄せちゃうことも

できます。

 

だから、

まず自分を知って

一緒に相手のことも理解しましょうよウインク

 

今年も残すところ半月です。
2023年最後にあなたはどんな

行動をとりますか?


 

こんな私に興味・関心持たれた方は
ライン登録して、ご連絡くださいニコニコ

ご連絡お待ちしていま~すラブラブ音譜音譜
        ダウン
問合せライン
友だち追加

 

 

 

⋄周波数診断⋄

テストとセッション(45分)

 

3,000円
 

[この診断で得られること]

・行動特性

・思考特性

・強み

・弱み

・仕事や人生においてのフロー(流れ)の乗り方

・予想プロファイル

 

お問合せ・お申込みは公式lineにお願いしますニコ 
ご希望の方は「テスト」と送ってね!

 ダウン ダウン ダウン

 友だち追加

ID検索の場合はこちら

@777meidc

(@も忘れずにつけてね!)

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

人間関係にストレスを感じているあなたが、より穏やかな心を手に入れる方法

 

幸せな人生を望むあなたは、コレをすれば叶う

 

自信がない自分から脱却!自信をつけるための3つの秘訣

 

クレカ払いは意識がのりやすいですよ!充実した人生を送るためのお金のカラクリ

 

お金の束縛から解き放たれて、充実した人生を送るためのカラクリ