目指す自分になれる

 

「わたし」という人生は一度きり

制限をはずして

自分らしい道を歩んで行こう!

 

 

属した職場は50社以上

希望の就職先に雇用された確率80%

 

才能発見×超自然×創造

 

自己啓発サポート

天職プロデュース

マインド覚醒セラピスト

 

広瀬 ふぶき です

プロフィールはこちら

 

あなたが変身するためのメソッド

このブログから発信していきますねラブラブ

 


 

【今の職場に満足していない

 "天職発見"カウンセリング】

    ☆女性専用☆

 

このカウンセリングを受けるだけで

 

自分の強みがわかり

他人に左右されない

自分になれちゃう♡

 

 

方向性もわかり

迷わずやりたいことを

仕事にできる

ようになりますよ!

 

 

お金に対する執着を

捨てて

「やりたい」

という気持ちを優先できる

あなたになりませんか?

 

その一歩の、そばに♡

 

 

 

属した職場は50社以上の

広瀬ふぶきがお送りする

 

"天職発見"

カウンセリング!

 

あなたは

 

「自分を変えたい!

 もっとスキルアップしたい!

 けど何をしたらいいのかわからない」

 

そんな悩みを抱えていませんか?


わたし自身も過去には

 

「どうしてわたしには

 輝ける場所がないのだろう」

 

と自分を責めてばかりいました。

 

でも今では自分軸で

物事を捉えられるようになり

 

「自分の価値が上がる」

と思える仕事を

見つけることができましたよ♡

 

 

 

 

 

 

▶︎人にキャラを決めつけられ

 そこに無理して合わせている

 

▶︎やりたい仕事じゃないけど

 我慢して続けている

 

▶︎明確な目標や夢が見つからず

 モヤモヤしている

 

▶︎自分には取り柄がないし

 才能もないと思っている

 

▶︎発言したいことがあっても

 否定されるのが怖くて

 言葉にできない

 

 

そんな悩みの原因

「思い込み」

にあります!

 

思い込みがあると

心のブロックが増えて

どんどん「偽った自分」に

なってしまいます。

 

そのせいであなたは

ストレスが溜まり

モヤモヤしてしまっているんです!

 

 

思い込みを外すだけで

人の目を気にせず

自分らしくなれる!

 

 

仕事も人間関係も

自分で選択する

人生のつくり方

お伝えさせてください♡

 

 

笑顔が増えて

華やかになれる!

 

そんな内容をお届けします♪

 

 

 

 

 

【今の職場に満足していない女性専用 

"天職発見"カウンセリング】

 

 

 

 

お客様からの声

                  (Iさん)

                 (Sさん)

                  (Kさん)

 

 

このカウンセリングを受けないと

 

あなたはいつまでも変われず

人の目ばかり気にして

無理や我慢を

募らせ続けてしまいます!

 

どこの職場にいっても

同じことを繰り返し

ウンザリするのは

もうやめませんか?

 

必ず、あなたが輝ける

職種がありますよ♡

 

その一歩の、そばに♡ 

 

毎月3名様までモニター価格

1500円でご提供中!

 

今すぐラインから

「夢」

と送ってくださいね♡