初めまして!

広瀬ふぶきです♡

 

私は

 

「自分を変えたい!

もっとスキルアップしたい!

けど

何をしたらいいのかわからない」

と悩んでいる人に


「自分の価値が

 上がると思える天職」

を見つける方法をお伝えするために

このブログを始めました♪

 

 

私自身、

属した職場は50社以上!

 

「転職マニア」

と呼ばれています♡

 

今でこそ天職を

見つけられるようになった

私ですが

 

過去には

あなたと同じように

辛い思いも

たくさんしてきました。

 

周りは結婚するか

仕事で成功して

幸せを掴み取っていく中

 

私だけ

何も変わらない毎日。

 

「何かチャレンジしたい」

と思いつつも

 

何をすればいいのか

全く浮かばず

燻っていたんです。

 

 

 

人と接することが好きだったので

「コールセンターが合っているはず!」

と意気込んで就職しても

 

クレーマー対応に疲れすぎて

体を壊してしまったり。

 

うまくいかない自分に

がっかりして

 

「何が自分に

 向いているのかわからない」

 

と悩み苦しんでいました。

 

失敗することは怖いこと。

失敗することはいけないこと。

 

そんな風に考えて

チャレンジする足取りは

どんどん

重くなっていくのでした。

 

 

 

他の職場でも

 

お局様に支配され

自分らしさが発揮できず

モヤモヤした日々を過ごしたり

 

残業続きの職場で

休日は寝るだけの時間が過ぎていく

なんてことも経験しました。

 

色々な職種を経験する中で

どんどん自信を失っていきましたが

 

ある日

 

このままモヤモヤを抱えて

自分の価値がわからない人生を

送り続けるのはイヤだ!

 

と決意!

 

そこから

天職を探すために

就活について猛勉強!

 

職業タイプ別での診断方法や

ビジネスマインド、潜在意識。

 

転職、求人に関することは

手当たり次第に

学ぶようになったんです。

 

 

すると徐々に

自分に合った仕事のやり方を

判断できるように

なっていきました。

 

職場での人間関係も

スムーズになり

 

常に前向きな気持ちで

お仕事ができるように

内面から変わっていったんです⭐︎

 

自分軸で物事を

捉えられるようになると

 

心から

「ここで働きたい」

と思える仕事も

見つかるようになり

 

少数枠の採用も決定!

 

それ以来、

楽しいと思える職場を

たくさん経験するために

転職を繰り返しました。

 

 

採用内定率は80%!

 

自分の強みが見つかったことで

 

転職が

「怖い」から「楽しい」

に変わったんです!

 

なので私はこのブログから

私と同じように

自分の価値がわからず

仕事に悩んでいる人を

救ってあげたい!

 

 

「これから転職したいけど

 自分に何が合うかわからない」

 

「自分の強みは何?」

と悩んでいませんか?

 

 

「今の仕事じゃ満足できない」

と思いつつ

我慢してしまっていませんか?


 

あなたにも必ず

 

「自分の価値が上がる

 と思える天職」

 

が存在します。

 

それを見つける方法を

少しでもお伝えしていけたら

と思っています。

 

どうぞよろしくお願いします♡

 

広瀬 ふぶき