目指す自分になれる

 

「わたし」という人生は一度きり

制限をはずして

自分らしい道を歩んで行こう!

 

 

属した職場は50社以上

希望の就職先に雇用された確率80%

電話でのお客様対応は50万人超

 

才能発見×超自然×創造

 

自己啓発サポート

天職プロデュース

マインド覚醒セラピスト

 

広瀬 ふぶき です

プロフィールはこちら

 

あなたが変身するためのメソッド

このブログから発信していきますねラブラブ

 

🔹どうしてあの人と

 気があわないんだろう?

🔹あの人の言っている.

 意味わかならい

🔹あの人、常識知らなすぎ

 

そんなふうに思っている

あなた

 

そう思っている時の

自分の内側(感情)を観察し

外側(対象となること・人)を

見ることで解決できますニコニコ

 

 

なぜなら

外側で起こっている現象は

自分の内側が創りだしているから。

 

 

人はね

ひとりひとりみんな

見えてる世界が違っていて

見えて、感じていることを

言っています。

 

だから

誰ひとりとして

ウソは言ってないんですよニコニコ

 

人は思ったことを

言っていいし

思ったことを

恥ずかしいと思わなくて

いいのです🌼

 

それが「今」見えている

あなたの世界なのですからニコニコ

 

 

ただね

今居る世界が心地良くて

居続けたいなら別ですが

 

人は変わらないといけない!

と、思うときがきます

 

「今」見えている世界は

潜在意識が望んでいる世界🔮

 

自分の世界には段階があります!

多くの人は1階にいます!

 

「良いことあった」 

「悪いことあった」

「どうして私だけ?」

 

様々な事象や人間関係に

一喜一憂し

振り回されます。

 

人のせいにしたり

被害者意識が強いのも

1階いる人たちです!

 

だから

人から言われたことに

傷つくし

失敗したらどうしよう?

と不安になったりするのです。

 

でもね

景色って

1階で見る景色と

最上階で見る景色って

違うんですよ!

 

 

1階は障害物で囲まれていたら

何も見えません汗汗

 

その人の良いところが

見えなかったり

その人の言っている

意味がわからなかったり

しますあせる

 

これはしょうがないことなのです!!

 

なぜなら

そう思っている人と

相手は同じ景色を

見ていないのですから・・

 

 

これが

周りに障害物がない

最上階で同じ景色を

見渡したらどうでしょう?

 

1階の人が見えない

景色が見えるでしょラブラブ

 

それと同じなんですニコニコ

 

あなたの今居る世界によって

人の見え方が変わって

くるのです。

 

一番下の1階は

居心地が良いかもしれませんが

 

人との関わりあいに

おいては

衝突したり

理解できないことが

多いかもしれませんねうーん
 

できるのなら

2階さらに3階に上がって

いけると

 

もっと違う世界が

見えてきます✨

 

そのためには

自分の内側のネガティブな感情を

知ることです!

 

 

ネガティブな感情

自分の制限の在りか

教えてくれます。

 

8番以下の感情は

自分の制限です!!

 

外で起こったできごとは

自分の内側の感情を

創りだしています。

 

自分の感情を修正したくて

人に言っても何も変わりません!!

 

無駄にエネルギーを

消費するだけ!!

 

自分の内側を観察

6番以上の感情でいれば

 

2階、3階に行くことが

出来ますよニコニコ

 

そのために

自分の感情を

何番にしたいかを

意識するのです!

 

 

今よりもっと

見える世界が広がり

快適に過ごすことが

出来ますよ~ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

ラインを登録してくれた方だけに♡

 

料 プレゼントビックリマーク

 

①あなたが変わる2つのPDF

 

・自分の殻を破るためのメゾット

 

・人生の方向性を知る!

あなたに贈るメゾット

 

 

②あなたの悩みカウンセリング

(30分)

 

◆ご希望の方は、LINE友だち追加後

「プレゼント」と送ってくださいね おねがい

 

友だち追加

アップ アップ

ポチっとしてネ