目指す自分になれる

 

「わたし」という人生は一度きり

制限をはずして

自分らしい道を歩んで行こう!

 

 

属した職場は50社以上

希望の就職先に雇用された確率80%

 

才能発見×超自然×創造

 

自己啓発サポート

天職プロデュース

マインド覚醒セラピスト

 

広瀬 ふぶき です

プロフィールはこちら

 

あなたが変身するためのメソッド

このブログから発信していきますねラブラブ

 

🔹お金がない

🔹将来の資金が不安

🔹倹約のため欲しいものを我慢している

 

このように

いつも頭の片隅で

お金について

考えてしまうあなた

 

 

お金があなたから

遠のいてしまいますよ~!

 

 

 

 

お金の悩みを解消し

豊かで快適な生活をするために

 

 

「先払いの法則」を知って

実践してみてください!!

 

 

あなたのお金に対する

考え方がガラッと変わますニコニコ

 

 

例えば

 

🔹たまには外食で

美味しい料理が食べたいけど

贅沢している場合じゃない

 

🔹旅行に行きたいんだけど

金銭的余裕がないから我慢する

 

🔹気になってるスキルアップ講座

やってみたいけど

高額だから申し込めない!

など

 

自分のやりたいこと

欲しいものにお金を使いたいけど

 

お金を使うことに

制限をかけ

我慢をしてしまう汗

 

それは

あなたの貧乏グセが

発動しているのですよ~!!

 

 

🔹お金使ってしまうと

なくなってしまうよね汗

 

🔹お金使った後に

入ってこなくて苦労してしまうと

嫌だなあ汗

 

🔹お金を使ったら

使った分は取りもどさなきゃあ汗

 

 

このように

無意識にお金について

色々と考えてしまうクセあせる

 

 

この貧乏グセを攻略するために

先払いの法則を徹底させるのですニコニコ

 

 

お金が欲しければ

先に払う!

先に出す!

 

これを実践してみてください!

 

 

 

お金は豊かさの循環です!

 

お金を通じて豊かさのエネルギーが

交換されますスター

 

だから、流れているエネルギーを

せき止めてはいけないのです!


 

お金を循環させる時

「お金を受け取り幸せになる」

先にエネルギー、オーダーを
自分の潜在意識に発信します。

 

豊かさや結果は後から受信されます!

 

 

お金を使う時

罪悪感を抱くことはやめしょう!

 

お金に罪悪感のエネルギーを

のせてしまいますあせる

 

 

お金は豊かさが形になったものドキドキ

 

 

負のエネルギーがのると

循環せず戻ってきません!!

 

 

お金にのっている

愛と感謝のエネルギーを受け取り

お金を使う時に「ありがとう」を唱えて

さらに循環させるんですニコニコ

 

 

ただ

覚えておいてほしいこと👆

 

先払いと散財は違いますビックリマーク

闇雲にお金を使ってはいけません!!

 

 

使うことによって

🔸自分のエネルギーが上がるかどうか?

🔸キラキラと自分が輝くのかどうか?

 

それを分かっていることが大事ですニコニコ

 

そこに視点を向けて

これまでのお金の使い方を

確認してみるのも良いですねニコニコ

 

 

<先払い>

未来の自分に対する投資であり

その後の人生を輝やかせてくれるために使うお金

 

<散財・無駄遣い>

何かの欠乏感を満たすために使うお金

使っても自分は駄目だと証明するためのお金

 

 

お金が入ってくるには

① お金を喜びのために使う

② 使うために自ら稼ぐ

この2つがセットで必要す!

 

自他ともに喜びのために使い

自ら責任を持って稼ごうとする姿勢が

重要です!!

 

 

 

「お金が戻ってくるかな」とか

「戻ってこなかったら嫌だな」

 

お金は

「戻ってこない!」

「嫌だ!」

と、オーダーしていることになります!

 

結果、お金が入ってくることは

難しいです!!

 

 

お金を使う時は

戻ってきてもこなくても

 

その責任は自分がとれる

と思えるくらい

 

信頼できる自分になること!

覚悟すること!

 

 

「先払いの法則」身に付けると

お金の直接的なリターンがなくても

 

どこからか

間接的に払った倍以上の価値を

受け取れると信じられる

ようになれますニコニコ

 

必要なお金があるなら

最終的に期日までに自分の元に届くと

自分のことを信頼できるように

なりますニコニコ

 

 

それは自分に対して

 

🔸いざとなったら私が

責任を持って稼ぐから安心して!

 

🔸お金で苦労することがあっても

私が絶対になんとかするから

私に任せて!

 

🔸お金がなくても死なないから

大丈夫だよ!

 

と、ハッキリと言えるのなら

自分自身を100%信用できています合格

 

この状態になって初めて

本来の自分の無限の力を

制限なく発揮できるのです!

 

 

⋄自分への絶対的な信頼へ繋がっていく。

 

⋄自分を信頼して

今の自分から一歩踏み出す。

 

すると

チャンスがやってきます♡

 

 

意気込み、決意も必要ですビックリマーク

 

叶った先を想像し

🔸願いが叶った未来の自分が

どんな言動をしているか?

 

🔸お金のある自分は

どんな豊かな生活をしているか?

 

🔸どんなお金の使い方をしているか?

 

🔸その時の自分はどんな感情でいるのか?

 

リアルに思い描き

同時に

願いが叶った先の自分は

 

🔸不平不満、愚痴をを言わず

生き生きとした表情をしているか?

 

🔸キラキラと輝いているか

 

🔸いつもニコニコしているか

 

 

受け取るときだけ喜んではダメ 

手放すときも喜んで手放す 

 

 

先払いの法則をしても

お金が入ってこないビックリマーク

 

これは

豊かさの循環が上手く行っていない

状況です!!

 

あなたがお金のエネルギーの

受取を拒否しているです汗

 

🔹パートだから入ってくるお金は

決められている

🔹スキルがないから新しい仕事を

探しても入ってくるお金は限られる

🔹基本給が安い

など

 

受取り拒否をやめて

自分にきちんと受取り許可を出しましょうニコニコ

 

 

せっかく届いた

愛と感謝のエネルギーは

受け取っていいんですよニコニコ

 

 

先払いの法則

願いを叶えた状態の自分の言動や状態を

先取りしてしまうということですニコニコ

 

 

先払いで願いが叶う!

 

願いが叶った状態を先に作る!

 

気づくと願いが叶った状態ラブラブ

 

 

お金も願望も

先払いをして

目指す自分になりましょうニコニコラブラブ


 

 

 

 

ラインを登録してくれた方だけに!!

 

料 プレゼントビックリマーク

 

①あなたが変わる2つのPDF

 

・自分の殻を破るためのメゾット

 

・人生の方向性を知る!

あなたに贈るメゾット

 

 

②あなたの悩みカウンセリング

(30分)

 

◆ご希望の方は、LINE友だち追加後

「プレゼント」と送ってくださいね おねがい

 

友だち追加

アップ アップ

ポチっとしてネ