スピリチュアル

×

プロファイル診断

 

自分を見失って、どこに向かって

進めばいいのかわからない人に

「自分発見」

のサポートします!

 

セルフディスカバリーコンサルタント

広瀬ふぶきです

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

「今」の自分が嫌いな人
自分を好きになるためにすること!

 

それは

「自己受容」です。

 

 

 

自分を知るって、すごーく大事。

人のことにはすぐ目が行くんだけど
自分のことって、わかっているようでいて
意外とわかってなかったりします。

 

そこに気づくことで、

今までと違った視点になり

思考が行動が変わってきます。

 

自分の良いところばかりを受け入れ

悪いところは見てみないフリをする。

 

そして自分の嫌なところ

嫌な出来事に蓋をする。

 

それでは、自分が可哀そう。

本当の自分が泣いています!

 

これも私だよ。気が付いて!
認めてほしい!って・・

 

 

自分に目を背けないでください。

 

無理に自分の中のネガティブな部分を

手放さなくてもいいの。

 

 

パーフェクトな自分を求めるのではなく

自分に優しくしてあげてほしい。

自分を赦してあげてほしい。

 

「そうだね。そう思っているんだね」

「これも私だね」

「一緒に行こうね」

 

 

きちんと腑に落とせて

ネガティブに思っていたことが

いらなくなったら、その時

「もういらないよ。バイバイしようね」って

自然に手放せばいい。

 

それまでは、

自分の中のネガティブに思える部分にも

寄り添ってあげてほしい。

 

だって、そんな自分と

ながーい期間一緒にいたんだから。

 

すぐに手放せと言われても

難しいはず。

 

自分が「もう大丈夫」と

思えたら手放すの!

 

 

 

自分にあまあまちゃんで大丈夫。

 

そんな自分の想いをすべて人に

見せるわけじゃないのだから。

 

でも、だからと言って

居心地がいいからと言って

いつまでもその場所に居続けたら

成長しないから、

 

自分に寄り添いながら

ネガティブな自分がいることを

認めてあげながら

歩んでいこうね。

 

それが成長です。

ゆっくりでいいから前に進もう。

 

今日よりも明日。

少しでいいから、前に進もう。

 

これ出来た✨✨

 

「出来た」の積み重ねが

自信です!

 

何から始めたらいい?

自分が分からなくなっているのなら

 

自分発見はじめませんか?

 

こんな私に興味・関心持たれた方は
ライン登録して、ご連絡くださいニコニコ

ご連絡お待ちしていま~すラブラブ音譜音譜
        ダウン
問合せライン
友だち追加

 

 

 

 

 

 

⋄周波数診断⋄

テストとセッション(45分)

 

3,000円
 

[この診断で得られること]

・行動特性

・思考特性

・強み

・弱み

・仕事や人生においてのフロー(流れ)の乗り方

・予想プロファイル

 

お問合せ・お申込みは公式lineにお願いしますニコ 
ご希望の方は「テスト」と送ってね!

 ダウン ダウン ダウン

 友だち追加

ID検索の場合はこちら

@777meidc

(@も忘れずにつけてね!)

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

人間関係にストレスを感じているあなたが、より穏やかな心を手に入れる方法

 

幸せな人生を望むあなたは、コレをすれば叶う

 

自信がない自分から脱却!自信をつけるための3つの秘訣

 

クレカ払いは意識がのりやすいですよ!充実した人生を送るためのお金のカラクリ

 

お金の束縛から解き放たれて、充実した人生を送るためのカラクリ