スピリチュアル

×

プロファイル診断

 

自分を見失って、どこに向かって

進めばいいのかわからない人に

「自分発見」

のサポートします!

 

セルフディスカバリーコンサルタント

広瀬ふぶきです

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 


しばらくブログから遠のいていました。

下書きを残しては、投稿できず・・
そんな日々が続いていました。

でも、決して止まっていたのではなく

逆に精力的に動いていました。

 

動きながら自分を内観していました。

 

 

そして、見つけました✨

私の魂を喜ばせるものドキドキ

 

いきなりピン!と浮かんできた言葉ラブラブ
「知的好奇心」

 

 

 

求めても求めても終わらない!
満足したら、次を求める。
そんなことの繰り返しの人生。

 

振返ると

幼い頃から、好奇心旺盛。

 

色々、妄想したり、自分で作詞作曲。
と言っても、音楽を習っていたわけではないので
勝手に一人で口ずさみ歌っているだけ。


でも、歌を歌うことは好きだったなぁニコニコ

 

 

成長していく中で

バーチャルの世界よりリアルの世界へ
引き込まれ
実際にやってみたい!
そんな想いが強くなっていきました。

 

なぜなら

人が言っていることは、あくまでもその人の感想。

 

同じことをやっても、自分が同じ感想を持つとは限らない。

それは、人によって見えてる世界が違うから。

 

だから自分で、見て、聞いて、感じて

確かめたい。

 

そんな想いから行動してみる。

 

それは時に残酷だったりもする。
 

でも、その先にあるものを知りたいから、

自分がやりたいと思ったら
行動してみる。

 

迷ったら自分に聞いてみる。

それやらなくて後悔しない?

 

後悔すると思ったならやってみる!

 

やらないと決めたら、後悔はしない。
自分で決めたことだから。

それが私のモットー!!


 

私の人生

大変だったり、苦しかったり、

泣いたり、笑ったり・・
大忙し。

私は60歳で死んでもいい!
なんて思って生きてきたから、
本当に大忙しでした。

 

何行き急いでたんでしょうね?

今はそんな風に思ってませんよ!


でも自由に生きてきたから

これから先は、不自由さを感じている方の

お手伝いだできたらいいな!って

思っていますニコニコ

そして
「知的好奇心」は、まだ止まりません。

 

 

私、その言葉に魅かれ

長男が小学校3年生の時に「探検俱楽部」に

入れました。

 

入団した「探検俱楽部」のコンセプトが

「知的好奇心」を育てる!だったのから。

 

秘密基地作ったり、無人島キャンプしたり

化石探し、四輪バギーなど
学校では教えてくれないことを楽しむ倶楽部。

 

先輩、後輩関係なく助け合って冒険するのです。

みんな生き生きしてました✨✨

 

お陰で長男はカナダの高校に通いました!

 

 

自分の興味・関心があること。

やりたいと思ったらやってみること

大事だと思います。

 

それをすることで、魂が喜ぶから。

 

私もまだまだチャレンジします!
頑張っている人を応援します!
頑張りたいけど頑張れない人の応援もします!

 

一緒に人生、語り合えたらいいですねニコニコ

 

こんな私に興味・関心持たれた方は
ライン登録して、ご連絡くださいニコニコ

ご連絡お待ちしていま~すラブラブ音譜音譜
        ダウン
問合せライン
友だち追加

 

 

 

ハワイ・マウイ島復興
チャリティーフェスの
ご案内


ハワイ・マウイ島、その名は多くの人々にとって
楽園のような存在かと思います。
しかし、今その楽園が過去に味わったことのない
困難な時期を迎えています。
私たちは日本という遠く離れた場所に住んでいますが、
心の中で「みんなつながっている」
そのように思います。
このプロジェクトは、マウイ島の人々が笑顔で
日常を過ごせるように、
そして島が再び楽園として輝くための一歩として
仲間とともに立ち上げました。
距離を隔てた日本からでも、私たちの調和の心と精神が
マウイ島に届けられます。
一緒に、マウイ島の未来を明るく希望の光で
灯していきましょう!


期間:11/23(木)~11/27(日)
 

私は2つの診断とセッションを行います。

「生まれ持ったあなたの強み診断」

「あなたの現在のレベルからの
ナビゲーション診断」

2つの診断とセッション 
90分 10,000円

または

「月のご神託オラクルカード」
3,000円 の物販

(税込み・送料別)
も行います。
こちらの収益の8割をチャリティーに寄付いたします。

ご興味いただけましたら、下記詳細をご覧くださいニコニコ

お申込み・詳細はこちら ダウン                                                     

  

ダウン私のお申込みフォームはこちらダウン

 

お問合せ・ご質問はラインにてお願いします

                                                                           友だち追加

 

 

 

 

 あなたの生まれ持った「強み」見つけてみませんか?

 

 

⋄周波数診断⋄

テストとセッション(45分)

 

3,000円
 

[この診断で得られること]

・行動特性

・思考特性

・強み

・弱み

・仕事や人生においてのフロー(流れ)の乗り方

・予想プロファイル

 

お問合せ・お申込みは公式lineにお願いしますニコ 
ご希望の方は「テスト」と送ってね!

 ダウン ダウン ダウン

 友だち追加

ID検索の場合はこちら

@495khlcz

(@も忘れずにつけてね!)

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

人間関係にストレスを感じているあなたが、より穏やかな心を手に入れる方法

 

幸せな人生を望むあなたは、コレをすれば叶う

 

自信がない自分から脱却!自信をつけるための3つの秘訣

 

クレカ払いは意識がのりやすいですよ!充実した人生を送るためのお金のカラクリ

 

お金の束縛から解き放たれて、充実した人生を送るためのカラクリ