スピリチュアル

×

プロファイル診断

 

自分を見失って、どこに向かって

進めばいいのかわからない人に

「自分発見」

のサポートします!

 

セルフディスカバリーコンサルタント

広瀬ふぶきです

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 


 

「生まれ持ったあなたの強み」
周波数診断の100人セッションチャレンジ🌈

100人達成しました✨✨

 

8/30から始め、10/6日で達成✨
その期間38日間。

 

まさかこんな短期間で
100名のセッションが終わるなんで

思ってもいませんでした。

 

 

⋄始める前は100人もセッション

出来るかな?
⋄お申込者100人集まるかな?

 

なんて、不安な気持ちでいっぱいでしたが

フェイスブックで100人チャレンジ宣言したら、

もう「やるしかない!」と覚悟!!

 

年内に100人できればOK!と

自分に許可をだし、スタート💛

 

すると、申込があれよあれよと言う間に

集まり、あっ!と言う間に100人
集まりました(14日間)

 

そこから、セッション終了までに

改善を試みながら、無事終了。



チャレンジして本当に良かった💖
心からそう思いますニコニコ

それは、得たものが大きいからです!
 

🔸達成できた満足感。
🔸自信が持てた。
🔸人との関わりについて学べた。
🔸自分の方向性が見えた。

🔸自分のセッションについての

 感想をたくさんいただけた。

 

特に人との関わりの学びは大きいです。


私の行った100人セッションは

周波数診断に基づいてのセッション

でしたので、タイプ別の分析も

できました。

 

そして、同じことを伝えても

伝わる人もいるし

伝わらない人もいる。

 

それは参加された方が

受けとろうとしているか

そうでないか?にもよります。

 

周波数診断はタイプ別によって

どのような「強み」「弱み」があるのかを

メインにお伝えしています。

 

占いやスピリチュアル鑑定とは違い、

個人を特定してどうすれば良いかを

お知らせするものではありません。

 

ですから、「気づき」が

とても大切になります。

 

セッションをただ聞いているだけでは

受けとることができなかったりします。

 

今回のセッションでも

「私の強みはなんですか?」と

セッション終了後に聞いてこられた方も

いらっしゃいます。

 

逆に、セッション後の活躍が

目まぐるしい方もいらっしゃいます。

 

 

ようは受取りかたです。

セッションで「ピン!」ときた方は

活躍されます。

 

人に委ねていては

現状は変わらないのではないかと

思います。

 

セッションにアンテナを立て

何かしら受け取る姿勢が

ある人は何らかの「気づき」が

あるでしょう。

 

その気づきをどうされるかは

ご自身が決めることです。

 

すぐに行動しないにしても

「気づき」があるのと無いのでは

「天と地」全然違います。

 

「気づき」を良い方向に

使っていっていただきたいと

思いますニコニコ


 

あらたな「自分発見」

自分の「強み」「弱み」に気づき

自分が一番気持ちが良い方向に

歩いていっていただきたい!

 

そのためのサポートを致しますニコニコ音譜

 

I can do it(私はできるよ!)

大人の女性のための応援団長

ふぶきより

 

 

 あなたの生まれ持った「強み」見つけてみませんか?

 

 

⋄周波数診断⋄

テストとセッション(45分)

 

3,000円
 

[この診断で得られること]

・行動特性

・思考特性

・強み

・弱み

・仕事や人生においてのフロー(流れ)の乗り方

・予想プロファイル

 

お申込みはこちら!!

ダウン  ダウン

 

お問合せ・お申込みは公式lineにお願いしますニコ 
ご希望の方は「テスト」と送ってね!

 ダウン ダウン ダウン

 友だち追加

ID検索の場合はこちら

@495khlcz

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

人間関係にストレスを感じているあなたが、より穏やかな心を手に入れる方法

 

幸せな人生を望むあなたは、コレをすれば叶う

 

自信がない自分から脱却!自信をつけるための3つの秘訣

 

クレカ払いは意識がのりやすいですよ!充実した人生を送るためのお金のカラクリ

 

お金の束縛から解き放たれて、充実した人生を送るためのカラクリ