スピリチュアル

×

プロファイル診断

 

自分を見失って、どこに向かって

進めばいいのかわからない人に

「自分発見」

のサポートします!

 

セルフディスカバリーコンサルタント

広瀬ふぶきです

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

私は今年8月末、ウェルスダイナミクスの

シニアプラクティショナーに認定されました✨

それを記念して、今、

「生まれ持ったあなたの強み診断」
 

周波数テストの

100人チャレンジ

を実施中です!

100人チャレンジの目的は

・経験力強化。

・スキルの向上。

・参加された方からご感想をいただきたい。
この3つです。

 

100人チャレンジは9/30から開始し

9/14で応募者数は100人達成したのですが
応募後、ご予約いただけていない方が
複数名おり、ご予約は継続中です。

 


ご参加いただいた皆様から

こんな声をいただいています!

 

 

 

 

参加者のご感想

🔸なるほどーと思いました。
 自分の性質、気質を知っているのと知らないのとでは違いますし、生きていくにたっていきやすさにもなります。
 また、いろんなタイプが少しでも分かればどうすればも分かります。 ありがとうございました😉👍️🎶

🔸おおまかに4つに分かれていて、それぞれの特性や性質があることを知る事が出来て良かったです。
 人それぞれの良さ、得意分野や不得意分野が存在しており それを理解して全体のバランスが取れた人間関係の構築が出来て 仕事でも活かすことができたら素晴らしいと思います。 不得意分野なのに・・・無理してそれをやることは本当に苦しい事なので。強みをしって 得意分野で全体と調和して働ける環境と人間関係が構築できたらイイですね。
 

🔸とても楽しかったです! 個人的にはダイナモなんじゃないかなって思ってました💗(笑) プロに診断してもらうって大事だなって思いました😊 元気に明るく頑張ります!!!💗(笑)

🔸なんとなく感じていたことを分かりやすい言葉で説明していただき、納得しました

🔸とても、勉強になりました‼️ なるほどと思える事が沢山あり、いろんな面において自分なりに活用出来ると思いました🥰
主人にも、家族に対してもちょっとこーかな?なんて思ったら、楽しくなりそうです‼️ありがとうございました♪
 

🔸テスト結果を文字を読むだけよりも、言葉で解説してもらえて、より納得感がありました。
また質問に答えてもらえるのもよかったです。

🔸お人柄が滲み出ていて、終始安心できました。 説明が映像付きでとてもわかりやすく、
自分のことを見つめることができてよかったです。
 

🔸チームで動くときに活用したいです。
得意から役割を分担してみんなで大きなことができるといいなと思っております💗

🔸仕事や家庭でのコミュニケーションに活用したいです。
特に初対面の人とのコミュニケーションを取るのが苦手なので、自分のタイプからの立ち位置を頭に置いて、
相手のタイプも探りながら対応すると、今までより円滑にコミュニケーションを取れるのではと思っています。

🔸昼間の仕事(立場状)人を束ねる、指導する事もしなくてはならず、その中では自分の母位の人から同年代、
子供位の人まで幅広くまた、女性の職場のため、これを知っておくと、うまく回せるかなぁと思いました。
また、個人事業主という立場では、やっぱり自分の苦手な所はお願いするというスタンスで良いんだ〜なんて😅
これからも頭に入れておこうと思います。

 

ご自分の「強み」が分かる

▶自分が何をしたら成功するかが分かります。

▶無理することをやめ、心身ともに

 健康になります。
▶気持ちよく過ごすことだできます。

▶成果が生まれやすくなります。

▶人間関係が円滑になります。

▶フロー(流れ)に乗ることができます。
▶自然にさまざまなチャンスがやってきます。

 

だれもが生まれ持った「強み」を

持っています。

 

あなたもこの機会に

ご自身の強みについて考えてみませんか?

ご参加お待ちしておりますニコニコラブラブラブラブ



 

 

 あなたの生まれ持った「強み」見つけてみませんか?

 

 

⋄周波数テスト

100人チャレンジ実施中

 

[この診断で得られること]

・行動特性

・思考特性

・強み

・弱み

・仕事や人生においてのフロー(流れ)の乗り方

・予想プロファイル

 

お申込みはこちら!!

ダウン  ダウン

 

お問合せ・お申込みは公式lineにお願いしますニコ 
「100チャレ」と入力して送ってね!

 ダウン ダウン ダウン

 友だち追加

ID検索の場合はこちら

@459sydwb

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

人間関係にストレスを感じているあなたが、より穏やかな心を手に入れる方法

 

幸せな人生を望むあなたは、コレをすれば叶う

 

自信がない自分から脱却!自信をつけるための3つの秘訣

 

クレカ払いは意識がのりやすいですよ!充実した人生を送るためのお金のカラクリ

 

お金の束縛から解き放たれて、充実した人生を送るためのカラクリ