スピリチュアル

×

プロファイル診断

 

自分を見失って、どこに向かって

進めばいいのかわからない人に

「自分発見」

のサポートします!

 

セルフディスカバリーコンサルタント

広瀬ふぶきです

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

人に物事をお願いするとき

すべてが自分の思い通りに

なるとは限りません。

 

相手の回答に対して

「どーして?」って、悩んでしまう

こともあるかもしれません。

 

 

距離が近いと感じていた人に

断られたら

私、嫌われているのかな?

なんて思ってみたり

 

・もしかして、

 嘘言われたんじゃないかな?

なんて相手を疑ってみたり

 

大勢の人に声をかけて

断られ続けたら

自分はダメな人間だ。

なんて、自分を責めてみたりしたこと

ありませんか?

 

自分の思い通りにいかなかった

ことに対して

 

人をジャッジして

恨む、憎むはお門違いです!

 

原因を探して、

悩む、落ち込む、自分を責めるのも

違います。

 

 

自分の思い通りにならなかったのは

人のせいではありません。

 

ただ

タイミングが悪かった

お相手の気分が

のらない状況だったから。

 

あなたも逆の立場だったら

同じ行動をとることも

あるでしょう?

 

お相手は、

あなたのお願いに対して

 

自分の思ったこと

自分の都合を

そのままあなたに伝えただけ。

 

そして

あなたに伝えた回答が

あなたが期待していた

回答と違っていただけ。

 

それを勘ぐって

あーでもない

こうでもないと

思考してしまうと

 

自分の感情が

ザワザワしてしまい

良くない方へ良くない方へ

流れていきます。

 

すると相手に対して

怒りを覚えたり

憎しみを持ってしまいます。

 

で、結果、関係性が

崩れてしまったりするのです。

 

 

人間関係は

人をジャッジしてしまうと

途端にうまくいかなくなったりします。

 

ジャッジは決めつけです。

 

真実がわからないのに

些細な言動を勝手に決めつけ

相手との関係を壊してしまうのは

モッタイナイです。

 

それよりも

もっとシンプルに考えた方が

物事うまく運びます。

 

 

 

シンプル

 

それは

ありのままを

それが事実と受け止める。

それ以上は詮索しない。

それだけでOK!

 

すごく簡単なことなんだけど

難しく考えてしまう。

 

それは思考グセがあるから。

その答えの先を追い求めてしまう。

 

自分で勝手に事実かどうか

わからないことを

イメージし

 

自分を思い込み、悩み

どうしたらいいのか

分からなくなって

感情をコントロールできなくしてしまう。

 

そんなことはやめて

もっと楽に生きてみませんか?

 

自分で物事を決めつけてしまっては

楽しくないですよ。

 

なぜなら

あなたが意識を向けていることが

あなたの世界を創っていきますから。

 

人の意見でブレたり

揺れたりしないように

自分軸を持ちましょう!

 

 

そうすれば

いつも心が安定し

心が揺さぶられることが

なくなりますよ。

 

人との意見の違いは

ただ合わなかっただけ。

 

合わない理由を

探したり

人をジャッジしたりするのは

ただ単に自分を惑わせてしまうだけ。

 

 

人を羨ましく思い

上手くいかないことを

人のせいにした方が

自分が救われます。

 

でも

自分の中の根本的解決には

なりません

 

落ち込んで

暗い顔をした人の所に

人は集まってきませんよね。

 

笑顔でいる人の所に

引き寄せは起こります。

 

自分が安定していると

小さなミラクルやHappyに

気づきます。

 

不思議ですね。

 

ですから

あなたは

常に上機嫌でいることを

心がけること。

 

そして

すべての人があなたと

同じ考え方ではない。

 

そこを理解し

受けとめていかないと

心が折れてしまいます。

 

ネガティブな感情は

68秒持ち続けると

現実化されると言われています。

 

ネガティブな感情が湧いてきたら

楽しい事を考えたり

五感を使って

気持ちを切り替えましょう。

 

 

他人ではなく

自分に視点を向けることで

「今ココ」を実感できます。

 

「今」を無駄にしていては

未来に繋がりません。

 

人に振り回されるのではなく

自分を生きる。

 

自分のための人生を生きる。

 

奇跡を起こしたければ

引きずることをやめて

次の行動をしてみましょう。

 

人をジャッジして

人を傷つけることは

自分を傷つけること。

 

 

人生を豊かに生きるコツ。

 

こだわらない。

執着しない。

 

軽い波動で行動する。

 

あなたはあなたの人生を

歩みましょう。

 

「人事を尽くして天命を待つ」

 

やるべきことをすべてやったら

あとは何とかなる。

 

それくらいの

心のゆとりがあるといいですねニコニコラブラブ

 

 

 

あなたの「強み」「弱み」見つけてみませんか?

 

⋄周波数テスト

所要時間40分 1枠5名様まで 参加費2,500円

 

その場で、参加者の方と一緒にプロファイル診断を行います。

その後にシェアするので、参加者が多いほど、

周波数の傾向が分かります✨

 

そして、今回特別に、ご希望の方に、別日で個別に周波数や

「強み」「弱み」について、30分無料コンサルいたします!

さらに、「強み」「弱み」PDFシートプレゼント♡

[この診断で得られること]

・行動特性

・思考特性

・強み

・弱み

・仕事や人生においてのフロー(流れ)の乗り方

・予想プロファイル

 

お申込みはこちら!!

ダウン

https://ws.formzu.net/dist/S444890722/

お問合せは公式lineにお願いしますニコ 

 ダウン ダウン ダウン

 友だち追加

ID検索の場合はこちら

@345jahsf

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

人間関係にストレスを感じているあなたが、より穏やかな心を手に入れる方法

 

幸せな人生を望むあなたは、コレをすれば叶う

 

自信がない自分から脱却!自信をつけるための3つの秘訣

 

クレカ払いは意識がのりやすいですよ!充実した人生を送るためのお金のカラクリ

 

お金の束縛から解き放たれて、充実した人生を送るためのカラクリ