スピリチュアル

×

プロファイル診断

 

将来の方向性が見えないあなたに

「天職」

見つけます!

 

セルフディスカバリーコンサルタント

広瀬ふぶきです

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

あなたは、日頃

🔹どうせ、私なんて~

🔹私には価値がない

🔹どうしてあの人ばっかり~

 

なんて

自分を卑下したり

人を羨ましがってませんか?

 

もし、そうなら

あなたは

自分の事を信じてあげていません!!

 

 

そんなあなたが

自分自身を

自分の今の状況を変えたいのなら

 

「今」しないといけないことは

 

どんな自分も受け入れ

認めてあげること(自己受容)です!

 

 

どんな人にも感情があります。

 

だから

うまくいかないと落ち込むし

人を羨んだり

妬み、嫉妬したりします。

 

でも

どんな自分も自分です。

認めたくなくても

信じたくなくても・・

 

自分を否定しつづけていては

自分が捻じれて

物事がうまく進まなくなります。

 

・嫌だぁ~!

・逃げ出したい。

・悔しい。

・苦しい。

・惨めだ!

・情けない!
・やりたくない。

 

まずは

こんな自分の感情をすべて受け入れてから

今の自分を認めてあげましょう。


決して感情に蓋をしないでくださいね!

そう思っている自分の行き場所が

なくなってしまうから・・

 

どんな風に思っていてもいいんです。

人間だもの!

完璧な人は希少価値な人。

 

悩みがあった方が人間らしい!

 

自分の最大の味方は自分。

 

自分を赦してあげて

自分を信じる

ミラクルが起きるのです✨

 

自分が緩むから!

 

どんなときも

人に振り回されず

自分の心のペース

行動することに集中する。

 

自分を認め、信じることができたなら

軸のしっかり通った

揺るぎない自分が確立します。

 

自分軸が

竹のようにゆるやかにしなっていれば

折れない軸となるでしょう。

 

ゆるやかにしなるとは

順応できるということ。

 

我を通すのではなく

人に言われたまま行動するのではなく

 

自分の気持ちに正直になって

自分の進むべく道を歩くということ。

 

うまくいかない時は

立ち止まって

「これで合ってる?」

自分に聞いてみる。

 

自分を信じていれば道が見える。

迷ったら無理しない!

 

 

我を取り除きたいのなら

感情を受け入れたあと

鏡を見て!

 

 

かがみ⇒かみ(神)

我がとれた後に残るのは

神様です✨

 

神様があなたの

味方になってくださいます。

 

ミラクルが起きない訳がないでしょ。

 

だから

「が」が、とれたって

自分を信じてくださいね。

 

 

何事も信じてなければ

変化は起きません。

 

変化してほしい!

ミラクルを起こしたい!

 

だったら

自分を信じてあげてね。

 

自分を気持ち良くさせてあげる

良い事いーっぱい起きますよ~ニコニコラブラブ

 

注)コレは図に乗ることではありませんからね~!

 

 

◇イベントのご案内◇

あなたの「強み」「弱み」見つけてみませんか?

 

⋄「強み」「弱み」を探る!簡易テスト

所要時間30分 1枠5名様まで 参加費2,500円

 

その場で、参加者の方と一緒にプロファイル診断を行います。

その後にシェアするので、参加者が多いほど、周波数の傾向が分かります✨

 

そして、今回特別に、ご希望の方に、別日で個別に周波数や

「強み」「弱み」について、30分無料コンサルいたします!

さらに、「強み」「弱み」PDFシートプレゼント♡

[この診断で得られること]

・行動特性

・思考特性

・強み

・弱み

・仕事や人生においてのフロー(流れ)の乗り方

・予想プロファイル

 

お申込みはラインに!!「参加希望」と送ってください。
追って、こちらからご連絡致しますウインク

ダウン ダウン ダウン

 友だち追加

 

ID検索の場合はこちら

@345jahsf

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

人間関係にストレスを感じているあなたが、より穏やかな心を手に入れる方法

 

幸せな人生を望むあなたは、コレをすれば叶う

 

自信がない自分から脱却!自信をつけるための3つの秘訣

 

クレカ払いは意識がのりやすいですよ!充実した人生を送るためのお金のカラクリ

 

お金の束縛から解き放たれて、充実した人生を送るためのカラクリ