スピリチュアル

×

プロファイル診断

 

将来の方向性が見えないあなたに

「天職」

見つけます!

 

セルフディスカバリーコンサルタント

広瀬ふぶきです

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

努力しているのに
一生懸命やってるのに

成果が出ない!


人を羨ましく思ったり


人間関係が上手くいかなくて

毎日、落ち込んだり、

自分を責めてしまっている

あなた

 

 

自分に合った

フロー(流れ)に乗る事で、

その悩み解決できます!

 

 

「今」どうして

そんな状態になっているかというと

 

多分、今のあなたは

フローに乗れていません汗汗


例えていうなら

川の流れに逆流して、
懸命に手漕ぎボートを

漕いでいる状態です。

 

 

頑張って漕いでいても 

川の流れでボートが押し戻されるので 

 

頑張ってる割には成果につながらず

苦しい状況ですあせるあせる

 

この状態をどうやって解決するかは

先に答えをお伝えしました。


フローに乗れば簡単に解決できます。

それはどうやって?

 

具体的に説明すると

根本からの見直しが必要です。

 

 

まず、今やっていることに

🔹情熱を持っていますか?

🔹嫌々やっていませんか?

🔹~べきとか~ねばならないからと

 自分に言い訳していませんか?

 

 

もし、心当たりがあるのでしたら

今、悩んでいることを

見直してみませんか?

 

 

先程の3つの質問を逆に考えたら

どうでしょう?

どうして

🔹情熱を持ってないのか?

🔹嫌々やっているのか?

🔹自分に言い訳してしまうのか?

 

 

 

 

自分に向いていないことを

やっていると

フローに乗ることが

難しかったりします。

 

だから

向いていないこと

やりたくないことはやらない!

これが一番の解決策ですが

そうも言ってられないでしょう。

 

簡単にやめられない時は

極限状態までやらない!と決める。

 

 

もう嫌だ!となる前に

その場から一旦離れる。

 

そして

・大きく深呼吸する

・自然を感じながら散歩する

・コーヒーを香りを感じながら

 飲んでみる

など

 

五感を使って

ブレイクタイムをとってみる。

 

すると

進まなかった状態が

また動きだします。

 

無理にやり続けるよりも

効果的です。

 

ですが、やっぱり

常にフローに乗れる状態にするためには

やりたくないことはやらない!

 

こう決めることが一番の近道です。

 

そして

一人で頑張らないこと👆

 

自分が得意としないことは

得意とする人に任せ

 

自分は得意とする分野に

集中する!

 

お互いにカバーしあえる関係を築くことで

悩みを解決し

居心地の良い空間を創るコトに

繋がっていきますよ~ニコニコ音譜
 

 

 

◇イベントのご案内◇

 

あなたの「強み」「弱み」見つけてみませんか?

 

⋄「強み」「弱み」を探る!簡易テスト

所要時間30分 1枠5名様まで 参加費2,500円

 

その場で、参加者の方と一緒にプロファイル診断を行います。

その後にシェアするので、参加者が多いほど、周波数の傾向が分かります✨

 

そして、今回特別に、ご希望の方に、別日で個別に周波数や

「強み」「弱み」について、30分無料コンサルいたします!

[この診断で得られること]

・行動特性

・思考特性

・強み

・弱み

・仕事や人生においてのフロー(流れ)の乗り方

・予想プロファイル

 

お申込みはラインに!!「参加希望」と送ってください。
追って、こちらからご連絡致しますウインク

ダウン ダウン ダウン

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@345jahsf

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

人間関係にストレスを感じているあなたが、より穏やかな心を手に入れる方法

 

幸せな人生を望むあなたは、コレをすれば叶う

 

自信がない自分から脱却!自信をつけるための3つの秘訣

 

クレカ払いは意識がのりやすいですよ!充実した人生を送るためのお金のカラクリ

 

お金の束縛から解き放たれて、充実した人生を送るためのカラクリ