スピリチュアル

×

プロファイル診断

 

将来の方向性が見えないあなたに

「天職」

見つけます!

 

属した職場50社の転職マニア

広瀬ふぶきです

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

努力しているのに

成果が表れないあなた

 

 

あなたが叶えたいと想っている事に

叶っているという「前提」
意識ことで

成果に繋がりますよ~ニコニコ

 

 

 

 

この「前提」の使い方

とても重要なのです。

 

 

「前提」とは、

ある物事が成り立つための、

前置きとなる条件のことです。

 

 

あなたが意識していることが

現実を創るのです!

 

 

例えば

🔹失敗しないように、がんばらなくては!
意識が「失敗した状態」に向いている。

 

🔹遅れないように、気をつけねば。

意識は「遅れる状態」に向いている。

 

🔹お金がないから、お金が欲しい。

意識は「お金がない」に向いている

 

 

これらは、一見、

自分の意見をきちんと持ち

前向きのようにも見えます。

 

しかし、「前提」を見ると

すべて「否定」しています。

 

 

これでは願いは叶いません!!

 

 

ですから

・成功したい。

・引き寄せたい。

・結果を残したい。

 

そんな時は

ゴール(前提)に

「叶ってほしいこと」設定

 

その先の先まで意識してみることが
大切なのです。

 

 

例えば

🔹失敗しないように、がんばらなくては!
⇒(ゴール)成功できました。

   (その先)落ち着いて発表できた。

   (その先の先)自信を持って生きている。

 

🔹遅れないように、気をつけねば。

⇒(ゴール)時間通りに到着できました。 

   (その先)乗りたい時刻の電車に乗れた。

   (その先の先)思った通りになる。

 

🔹お金がないから、お金が欲しい。

⇒(ゴール)お金はあります。

   (その先)欲しいものが買えた。

   (その先の先)生活の中に豊かさがある。

 

 

このように

欲しい感覚(心地良い未来)を

先に創ってしまうのです。

 

イメージそうなるとしか思えない!

そんなふうにイメージしてみてください。

 

もし、イメージできなければ

その先の先はどんな感情になっているのか

感情を感じてみる。

(幸せだぁ~、嬉しい、胸がいっぱいだぁ~)

 

 

未来が楽しすぎると

気づかないくらいの勢いで行動できます✨

 

そんなときに

ミラクルが起きるのです

 

 

はじめの内は

なんとなく(無意識)に

起きていたミラクル

 

自分が意識的に行うことでも

引き寄せることが

できるようになります✨

 

 

意識できてくると

それを言語化できるようになるので

具体的なイメージが浮かびます。

 

何をどうしたいのかが

わかりやすくなるからです。

 

 

このように

願いを叶えたいのなら

 

願いは叶う!ことを

前提におき

叶ったその先の先に

視点を向けましょう!

 

 

 

楽しさ、喜び、感謝、感動を

感じながらウキウキ描いていくラブラブ

 

 

想い通りの自分の

人生を生きていけたら

なんて幸せ💖

 

 

自分の人生は自分で決める!

 

 

ポジティブな「前提」を

意識して

成功をGETしちゃいましょうニコニコ音譜

 

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

使命を見つけて

最高の人生を送る3ステップ

 

PDFを無料プレゼント中♡

 

・自分を内観する方法

 

・今まで気づかなかった

本当の自分を知るステップ

 

・オンリーワンの

価値を見つけるヒミツ

 

・本当に求めている

自分像の発見メソッド

 

・人生の方向性を見つける戦略

 

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@495khlcz

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

人間関係にストレスを感じているあなたが、より穏やかな心を手に入れる方法

 

幸せな人生を望むあなたは、コレをすれば叶う

 

自信がない自分から脱却!自信をつけるための3つの秘訣

 

クレカ払いは意識がのりやすいですよ!充実した人生を送るためのお金のカラクリ

 

お金の束縛から解き放たれて、充実した人生を送るためのカラクリ