スピリチュアル

×

プロファイル診断

 

将来の方向性が見えないあなたに

「天職」

見つけます!

 

属した職場50社の転職マニア

広瀬ふぶきです

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

いつも頑張っているのに
なぜか成果がでなかったり

上手くいかないあなた

 

 

頑張ることをやめることで

今の状況が変わりますよニコニコ

 

 

 

「頑張る」

「頑張って!」

 

この言葉よく使いませんか?

 

 

頑張ることは良いことだ!

頑張れば成果につながる。

 

そう思っている人が

多いと思います。

 

実は私もよく使っていた言葉です。

 

 

でも、「頑張る」は

波動を下げてしまう言葉なのです。

広辞苑で調べると

①我意を張り通す

(自分の考え・意思をどこまでも通そうとする)

②どこまでも忍耐し て努力する

 

漢字で書くと

「頑」・・かたくな、融通が利かない

「張」・・肩肘張る、緊張

などに使われます。

 

 

「頑張る」は

知らず知らずのうちに

 

「やらねばならない」

自分を追い込んでしまっている

場合があります。

 

その裏には

「やりたくない!」という感情が

隠れていたりもします。

 

そこがエネルギーを下げる

原因です。

 

 

波動が低いまま行動しても

良い結果にはつながりませんよね?

 

 

やりたくないときは

その時、やっていることから

一旦、離れてみる。

 

「やらない!」と決めることも

大切です合格

 

 

 

 

距離や時間をおくことで

スムーズに進むことも

あるのです。

 

自分を精神的に追い詰めることで

成果を上げることは苦しみが

伴います。

 

それよりも

自分が集中して

機嫌よくやった方が

 

やる気が出て

数倍、効率も上がるし

成果にも結び付きます✨

 

 

このように

深い意味はなく

普段使っている

「頑張る」

 

そんなつもりはないのに

自分を追い込んでしまう言葉に

なってしまいがちです。

 

だから

使っていると

波動が下がってしまうのです。

 

 

「頑張る」と思ったり、感じたら

自分を

・リラックス

・大事にしよう

なんて自分で意識を変えてみる。

 

 

頑張っている人には

「頑張って!」という言葉を

 

・応援しているよ。

・頑張ってるね!

などと、言い変えることで

 

相手にプレッシャーを与えずに

すみます。

 

 

頑張っているあなた

 

頑張ることはやめて

自分をゆるませましょう!

 

そうした方が

本来の力が発揮できるのですよ~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

使命を見つけて

最高の人生を送る3ステップ

 

PDFを無料プレゼント中♡

 

・自分を内観する方法

 

・今まで気づかなかった

本当の自分を知るステップ

 

・オンリーワンの

価値を見つけるヒミツ

 

・本当に求めている

自分像の発見メソッド

 

・人生の方向性を見つける戦略

 

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@495khlcz

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

人間関係にストレスを感じているあなたが、より穏やかな心を手に入れる方法

 

幸せな人生を望むあなたは、コレをすれば叶う

 

自信がない自分から脱却!自信をつけるための3つの秘訣

 

クレカ払いは意識がのりやすいですよ!充実した人生を送るためのお金のカラクリ

 

お金の束縛から解き放たれて、充実した人生を送るためのカラクリ