スピリチュアル

×

プロファイル診断

 

将来の方向性が見えないあなたに

「天職」

見つけます!

 

属した職場50社の転職マニア

広瀬ふぶきです

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

🔹何をやっても上手くいかない!

 

そんな悩みをお持ちの

あなた

 

 

あなたの悩みは意識を変えること

解決できますニコニコ

 

悩みを解決したいのなら

今すぐ意識を変えましょう!

 

 

今、起こっている現実は

あなた自身が創り出していますビックリマーク

何をやっても上手くいかない!

思っているあなたは

 

無意識に

何をやっても上手くいかない!

という現実を引き寄せているのですあせる

 

なのでマインドチェンジ

 

あなたのマインドを

今、あなたが望んでいることに

変換しましょう!

 

あなたの上手くいかない!は

今がどうなったら解決できますか?

 

例えば

🔸ワクワクしたい!

何かワクワクすることないかな?

 

🔸友だちとランチしたい!

イタリアンがいいな。

連絡こないかな?

 

🔸今日は仕事をサクサク終えて

帰りに買い物して帰ろう!

 

みたいに

どんどんと自分がこうなりたい!

と思うことを頭でイメージしてみましょ👆

 

直感です!

考えたら駄目ですよ!

 

波動が下がってしまうので・・

 

すると

不思議と自分が思っていたことが

起きるんですよ!

 

 

人は自分が思っていることに

意識を向けている傾向があるのです。

 

 

自分が強く想っていると

そのことを自分が忘れていても

願いが叶ってしまう音譜

 

 

そんな引き寄せ力あったら

素敵だと思いませんか?

 

 

ミラクルは常に自分の身近に

起きています!

 

ただ、それに気づくか気づかないかだけ👆

 

🔸今日も美味しいご飯が食べられた。

🔸今日も友だちと楽しくおしゃべりできた。

🔸今日も、自分のお金で買い物できた。

 

なーんだ!そんなのあたり前じゃん!

って、思ってしまったあなた。

 

コレ、あたり前じゃないんですヨ。

あたり前過ぎるから

そう思ってしまうけど

 

突然、あたり前があたり前で

なくなった状態を

想像してみてください。

 

そんな状態になってほしくないですよね!

 

だから、今、あなたがあたり前に

できていることは

ちっちゃなミラクルなんです!

 

ミラクルがミラクルを呼び

もっと大きなミラクルを呼び寄せる音譜

 

それをするためには

自分の意識を使うこと!

 

なってほしくない現実は

意識して思わないようにする!

 

そして

なってほしい現実を

意識して、イメージする!

 

こうすることで

あなたの悩みは解消し

 

Happyがあなたの元に

届けられますよ~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

使命を見つけて

最高の人生を送る3ステップ

 

PDFを無料プレゼント中♡

 

・自分を内観する方法

 

・今まで気づかなかった

本当の自分を知るステップ

 

・オンリーワンの

価値を見つけるヒミツ

 

・本当に求めている

自分像の発見メソッド

 

・人生の方向性を見つける戦略

 

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@495khlcz

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

人間関係にストレスを感じているあなたが、より穏やかな心を手に入れる方法

 

幸せな人生を望むあなたは、コレをすれば叶う

 

自信がない自分から脱却!自信をつけるための3つの秘訣

 

クレカ払いは意識がのりやすいですよ!充実した人生を送るためのお金のカラクリ

 

お金の束縛から解き放たれて、充実した人生を送るためのカラクリ