スピリチュアル

×

プロファイル診断

 

将来の方向性が見えないあなたに

「天職」

見つけます!

 

属した職場50社の転職マニア

広瀬ふぶきです

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

今日は牡牛座新月ですね🌑

新月とは

地球から見て月が見えていない状態

を指します。 

 

新月は満月レベルで

強いエネルギーが降り注いでいるんですよ✨

 

 

そんな今日は

「原点回帰」「自己回帰」

最高のタイミングの日です!

 

 

そして

牡牛座新月のポイントは

「最高の豊かさを明確にすること」

 

そのために

「わたし」にフォーカス

すると良いです!

 

 

この日常が続くことは

自分にとって幸せの道に

続いているかどうか

 

頭で考えることをやめて

心に問いかけてみてください。

 

 

そのときに

・涙がでちゃう

・「ちが~う」って思う

など

「YES」と言い切れない人は超注意!!

 

今の現状、現実が

心や潜在意識が望む未来と

ズレている可能性がありますビックリマーク

 

そんな時は

「本当はどうしたいの?」

って自分に問いかけてみてくださいねニコニコ

 

「今」の自分を感じることが

大切なのですドキドキ

 

 

このように今日といういう日は

心も体もゆったりとして

自分を振り返ってみたり

 

または

何か新しいことを始めてみる

コトをオススメしますニコニコ

 

自動的に扉が開かれ

物事がトントン拍子に動いていきますよ~

 

 

 

そんな今日、私は

学んでいたスピリチュアルアカデミーの

同期の結婚パーティーに出席してきました音譜

 

 

 

新郎も新婦も私の同期ですニヤリ

二人にとって、新たなスタートが始まりましたニコニコ

 

人の幸せに寄り添うことができて

波動が爆上がりです✨

 

 

 

 

私も原点回帰!

新たな気持ちでスタートきりました音譜チョキ

 

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

使命を見つけて

最高の人生を送る3ステップ

 

PDFを無料プレゼント中♡

 

・自分を内観する方法

 

・今まで気づかなかった

本当の自分を知るステップ

 

・オンリーワンの

価値を見つけるヒミツ

 

・本当に求めている

自分像の発見メソッド

 

・人生の方向性を見つける戦略

 

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@495khlcz

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

人間関係にストレスを感じているあなたが、より穏やかな心を手に入れる方法

 

幸せな人生を望むあなたは、コレをすれば叶う

 

自信がない自分から脱却!自信をつけるための3つの秘訣

 

クレカ払いは意識がのりやすいですよ!充実した人生を送るためのお金のカラクリ

 

お金の束縛から解き放たれて、充実した人生を送るためのカラクリ