スピリチュアル

×

プロファイル診断

 

将来の方向性が見えないあなたに

「天職」

見つけます!

 

属した職場50社の転職マニア

広瀬ふぶきです

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

今の現状に満足できず

天職を見つけたい!!

と思っているあなた

 

天職を見つけるためには

「自分を知る」

ことが大切ですニコニコ

 

 

 

天職

自分のフローに乗ることが

できる志事(しごと)のことです!

 

フローとは

自分が必死になって努力しなくても

スルスルと物事が進んでいく状態のコト♡

 

どうやったら

フローに乗れるか?を

知るために

 

「自分を知る」必要が

あるのです!

 

まず志事について

リストアップしてみましたニコニコ

 

 

大体、上記のジャンルに

分かれるのではないかと思います!

 

ジャンルの中であなたがやってみたい!

と、直観で見つけた志事はなんですか?

 

直観って、大事なんです!

 

なぜなら直観は

第六感とも言われていて

鋭くものごとの本質をつかむ

心の働きがあり

 

意思決定する能力もあるからです👆

 

ようするに自分で気付かなかった

心の中がふわっとでてくるんですねニコニコ

 

直観はあなたが

ずっと想い続けていたこと

潜在意識に埋め込まれていた

メッセージです。

 

 

それを確認するためには

自分を知っていくことが大切なのですニコニコ

 

 

 

私自身、たくさんのジャンルの

志事をしてきましたニコニコ

 

その多くは直観によるものです✨

 

元々、好奇心旺盛な私は

やってみたいことが

たくさんありました。

 

頭の中でやってみたいと

思う志事をRASにオーダーしたり

(RASについての記事はこちら)

 

 

求人募集を見て

(天職探しをしていない時も見てました)

 

直観により、これだ!と思って

申込みをすると

 

8割の確率で

内定をいただくことができましたラブラブ

 

こうやって

チャンスを掴んできたんですよ~ニコニコ

 

その中でも

・人と接すること

・電話関係の志事

が、好きなので

 

いちばん経験が長い志事は

コールセンター業務です📞

 

日本中の方

トータルで100万人以上の方と

電話を通して

お話しさせていただきましたニコニコ

 

またこちらについては

追々、ブログに書いていきますねウインク

 

 

 

自分を知るために必要なこと

 

これは

無料プレゼント🎁

【使命を見つける

3つのステップ】

の中で詳しく説明させて

いただいています!

 

人生の方向性に迷っている

あなたに役立つ情報です✨

是非、受け取ってお役立てくださいねラブラブ

 

  ダウン    ダウン    ダウン

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

使命を見つけて

最高の人生を送る3ステップ

 

PDFを無料プレゼント中♡

 

・自分を内観する方法

 

・今まで気づかなかった

本当の自分を知るステップ

 

・オンリーワンの

価値を見つけるヒミツ

 

・本当に求めている

自分像の発見メソッド

 

・人生の方向性を見つける戦略

 

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@495khlcz

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

人間関係にストレスを感じているあなたが、より穏やかな心を手に入れる方法

 

幸せな人生を望むあなたは、コレをすれば叶う

 

自信がない自分から脱却!自信をつけるための3つの秘訣

 

クレカ払いは意識がのりやすいですよ!充実した人生を送るためのお金のカラクリ

 

お金の束縛から解き放たれて、充実した人生を送るためのカラクリ