スピリチュアル

×

プロファイル診断

 

将来の方向性が見えないあなたに

「天職」

見つけます!

 

属した職場50社の転職マニア

広瀬ふぶきです

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこ

 

 

頑張ってるのに

🔹上手くいかない

🔹成果がでない

🔹認めてもらえない

 

そんなあなた

 

頑張ることをやめたら

状況が変わってきますよ♡

 

 

日常で頑張ることは

素敵なことですが

 

頑張ってるときって

波動が落ちますダウンダウン

 

すると負のループとなって

頑張っても

頑張っても

前に進まなくなるのです👆

 

 

そんな時は

ちょっとブレイク☕

 

今頑張っていることから

離れてみるといいですよ!

 

 

そもそも

あなたはどうして

頑張っているのですか?

 

 

頑張っている自分のことを

振り返ってみてください👆

 

頑張っている理由には

人それぞれの想いが

あるはずです!

 

・人に認められたくて

・自己満足のため

・自分の未来を見据えて

 

頑張るの裏側にある

あなたの想いは何ですか?

 

 

あなたが

頑張っている理由が

心から達成したいことであれば

諦めなければ

いつか必ず結果が出せますニコニコ,

 

 

頑張ることをやめて

自分がどうやったら

フローに乗れるかを

考えたら良いですよ!

 

フローに乗るためには

自分が心からやりたいと

思っていることをやれば良いのですニコニコ

 

 

夢中になっている時って

時間も食事も忘れて

苦痛と感じず

やり続けられますよねニコニコ

 

これがフローに乗っている

状態です✨

 

例えば

🔸部屋の片づけ

ちょっと片付けるつもりが

やりだしだしたら止まらなくなって

ここもあそこもって

一気に片付いてしまった✨

 

🔸毎日のジョギング

身体が軽くて

距離が短く感じられ

とっても気持ちが良い✨

 

🔸1日のスケジュール

ギッシリと予定が埋まっていれ

かなりハードだと思っていたけど

サクサクと片付いて

時間に余裕ができちゃった✨

 

 

頑張ることをやめて

自分がやりたいことをやると

こんな状態が

やってくるのです!

 

 

逆に

・やりたくないけど頑張らなきゃ

・成果出すために頑張らなきゃ

など

自分に言い聞かせ頑張っている

 

心の中は

・頑張りたくない

・もうやめたい

って思っているので

 

成果として現れず

苦痛ばかり感じて

ストレスが

溜まってしまいます!

 

 

本当に「今」あなたが

頑張っていることを

やる必要があるのか

見直してみて。
 

 

もしやる必要があったとしても

やりたくない!って思ったら

一旦その場から離れましょう!

 

 

私も時間を作れるときは

映画を見に行ったりとか

 

思い切って

今日はやらない!と決めて

日を改めてやったりしていますニコニコ

 

 

 

🔸好きなドリンクを飲む

🔸散歩する

🔸ショッピング

などして

気分転換するといいですよ!

 

気分がスッキリして

やろうとしていたことが

捗りますラブラブ

 

 

あなたのパワーを

増幅するために

やらない勇気が大切ですニコニコ

 

 

 

上手くいかないときは

あなたが望んでいないとき!

 

無理矢理

「がんばる」ことはやめて

リフレッシュしましょうねニコニコラブラブ

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

使命を見つけて

最高の人生を送る3ステップ

 

PDFを無料プレゼント中♡

 

・自分を内観する方法

 

・今まで気づかなかった

本当の自分を知るステップ

 

・オンリーワンの

価値を見つけるヒミツ

 

・本当に求めている

自分像の発見メソッド

 

・人生の方向性を見つける戦略

 

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@495khlcz

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

人間関係にストレスを感じているあなたが、より穏やかな心を手に入れる方法

 

幸せな人生を望むあなたは、コレをすれば叶う

 

自信がない自分から脱却!自信をつけるための3つの秘訣

 

クレカ払いは意識がのりやすいですよ!充実した人生を送るためのお金のカラクリ

 

お金の束縛から解き放たれて、充実した人生を送るためのカラクリ