スピリチュアル

×

プロファイル診断

 

将来の方向性が見えないあなたに

「天職」

見つけます!

 

属した職場50社の転職マニア

広瀬ふぶきです

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

🔹できるわけない

🔹上手くいかない

🔹私は可愛くない

 

なんて

自分で自分のことを

決めつけてしまっている

あなた

 

 

自分の中の

「思い込み」という

制限をはずせば

 

今の現実が

ガラっと変わりますよ!

 

 

 

なぜなら

今の現実はあなたの思い込みで

創られているから!!

 

 

人間は魔法使いなのです!

 

 

人間の意識には

現実を創造するエネルギーがありますニコニコ

 

人の意識が現実に作用するのです!

 

 

だから

できると思えばできるし

出来ないと思えば出来ません!!

 

 

外で起こった出来事は

すべて自分の内側の意識が

反映されているのです。

 

 

 

ここで問題です👆

 

2匹の狼がいます。

1匹はとてもポジティブな狼。

もう1匹はとてもネガティブな狼。

 

この2匹の狼がケンカしたら

どちらの狼が勝つでしょう?

 

 

答えは

あなたがエサをたくさん与えた

方の狼が勝ちます!

 

つまり

ポジティブな狼にエサをたくさん

与えていたらポジティブな狼が

勝つし

 

ネガティブな狼にたくさんエサを

与えていたらネガティブな狼が

勝ちます!

 

 

これは今のあなたの意識の

状態でもあります!

 

あなたの意識が

どちらを向いているか?により

出されるエネルギーが変わるのです!

 

だか意識する!

って大事なのですニコニコ

 

 

 

あなたの意識が

見えない現実

 

幻想の世界

創ってしまいます!

 

 

誰に言われたわけでもない!

 

過去の経験が

あなたをそう思わせてしまう汗

 

もうやめましょう!!

 

自分がやりたいと思ったら

やればいいし

やりたくなかったら

やらなくていい!

 

そこに制限はいりません!

 

 

ただシンプルに

自分の気持ちに正直に

なればいいのです!

 

やったことがないことを

初めてやるときは

怖いです!

 

私も怖いです!!

 

でもこれも思い込み

怖いという感情は

あなたがつくりだしているのです!

 

なぜなら

やったことがないのに

怖いかどうかわかりませんよねニコニコ

 

怖いという思いは

あなたがつくりだした幻影です!

 

 

生きていると

自分で制限をかけて

しまうことたくさんありますよね。

 

そのせいで

せっかくのチャンスを逃すことも

でてくるでしょう。

 

それはとても

モッタイナイ!

 

自分で決めつけないで

飛び込んでみる

勇気がもてたら

 

あなたはきっと変われる!

 

輝く未来を創るため

 

思い込みという

制限をはずして

自由に行動してみましょう~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

使命を見つけて

最高の人生を送る3ステップ

 

PDFを無料プレゼント中♡

 

・自分を内観する方法

 

・今まで気づかなかった

本当の自分を知るステップ

 

・オンリーワンの

価値を見つけるヒミツ

 

・本当に求めている

自分像の発見メソッド

 

・人生の方向性を見つける戦略

 

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@495khlcz

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

人間関係にストレスを感じているあなたが、より穏やかな心を手に入れる方法

 

幸せな人生を望むあなたは、コレをすれば叶う

 

自信がない自分から脱却!自信をつけるための3つの秘訣

 

クレカ払いは意識がのりやすいですよ!充実した人生を送るためのお金のカラクリ

 

お金の束縛から解き放たれて、充実した人生を送るためのカラクリ